今夜の夕食は、と。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
こんばんは、見ていただいている方々。
妻が夕方から仕事なんで、今夜の夕食は自分と娘だけ。また、俺の出番かキラン

レッツ.クッキング♪

作ったのは、コレ!


豚ロースのソテーと、ワカメのかきたまスープフォーク

ま、簡単ですが、味はいいですよGOOD
娘もワシワシ食べてました。おらおら



俺のも、どんぶりでくれニャ!猫3おらおら


food ネタいったので、プラス、ルアーネタを。

コレ!




バスディのシュガーミノーFです。

ちょい古のミノーですが、実力派ですね。トラウト、特にサクラマスやる人は知っているんじゃないかな。
ロール主体のアクションで、流れに強いです。
個人的にもう少し浅目を狙いたかったので、リップは加工してあります。はさみ
重さもあるので、ぶっ飛びますよダッシュ

夜のニュース見て知ったんですが、今日、今季最強の寒気が来てたんですね。

寒すぎ君だわ!