荒れてます、はい。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
いや~、荒れてます。天気がね。
昨夜、霧が出てたから、風がふくとは思いましたが、

ふきすぎ君です

暴風ですよ。風がなければ、暖かい日ですね。

それじゃ、いきますよ。
一発目はコレ!


オリムピックのバスショットです
おかちゃんの一番最初に買ったプラグです。ボロボロで、おまけに元のカラーの上から青メタ塗っちゃってあります。よく、残ってました。知ってる方は知ってると思いますが、テール側からも引けます。
元ネタはコブラだと思うんですが、キテレツなルアーですよね。

次はコイツ!


ティムコのマイティペッパー70SP

地味な優等生です。能力はすごいのにイマイチ陽の目を見ない人ですよね。
重心移動で飛び、ラトルがガコガコなるミノーとクランクの中間的なプラグかな。トウィッチ、ジャークも良い動きをしますよ!

次は、ルアーじゃないけど

これをどうぞ!


スノーピークのトレック900と、
SOTOのst310シングルバーナーです。

これに後、折り畳みパイプ椅子を持って釣りにいきます。
釣りの合間にカップ麺やインスタントコーヒーを飲むのが、
贅沢ですな~!

空をみながら食事をするのは最高ですよ。釣れなくても、良い気分で帰れます。
そりゃ、釣れたら、
最高で~す!(>_<)

ま、釣り人の性ですわな。


んじゃ、今日のうちの猫です。


キリッ☆