雪が降りましたね。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
雪が降りましたね。昨日じゃなくて良かったです。地域行事も何とか終わりまして、ほっとしてるような、しないような。気疲れしちゃいましたよ。組の中では、若手なんで、先輩方に対してね…。

ところで、他のブログの方もおっしゃっていましたが、雪の日は釣れるらしい。自分も、雪見て、その話を思い出したんですね。過去にそのネタを見たような、聞いたような。気圧の影響でしたっけ?            
動画で、雪の中トップやっているのありましたが、すごいですな!
でも、釣れたら…しびれる
よね~



さてさて、新年ですからね、縁起よく伊勢エビでも…


じゃなくて、バスハンタールアーズのバスマグネットで~す。
こ、この、ちょっとキモいの
が、い、いいんだな!
ザリガニの季節になったら、使ってみるかい。赤いので、通常クランクの3倍の性能であってほしいです。

で、次はコイツ!


ラパラのX-rapね。
ソルトやる人達の方が知名度があるみたいですね。 おかちゃんはコバースしか釣ったことないけど、さすがラパラ。安定してます。ただ、なんか、オーラが無いんだよな。オーラ的には、F13です。

次はコイツ!


スミスのスティッキー1
昔、コレのオレンジを持ってたけど、イマイチ使いきれなくて手放しちゃったんです。久し振りに見たら、ファットボディに、小さなリップ
ん~、トップウォーターミノーイング面白そうじゃん!って想像して、また帰ってきました。
ああ、コレの0は、「えさ」と呼ばれるくらい、マニアには人気ですね。コレが、中古で出ないんですよ!
指名手配中であります。

今日のうちの猫です。


ふぅ、またアンタかい…