盛り上がった京橋東商店街公認STは明日もあるぞ!!! | arazoumusic!!!

arazoumusic!!!

山本アラタ オフィシャルブログ

やはり週末は活気がある!!

 

ということで土曜日は京橋東商店街公認STでしたが、

いや~、盛り上がった!!!(笑)

 

 

声援をくれるみなさんと通りがかりのほろ酔い気分の方々と

そして俺の演奏が見事にコラボした夜でしたねアップ

 

ステージでも話したけど自分達が奏でてる音楽がきっかけで

目の前にさっきまで知らなかった人も巻き込んで一つの風景・盛り上がりの光景が観れたのがほんまに嬉しかった!!

 

シアワセモノデス、ワタシ。。

 

そんな京橋東商店街公認STは明日もございます!

火曜日は正直厳しいところもあるんやけどでも明日は明日にしかない風景がそこにあるはず。

 

是非お立ち寄りください!!

 

 

3/13(火)
「京橋東商店街 公認ストリートライブ」
18:30〜21:00(交代制)
出演 山本アラタ / 西村加奈 / まり子

観覧無料 / 天候不問 / 中央イベント広場ステージ
[Google Map] https://goo.gl/maps/89GCR