関東遠征日記 〜3日・4日目編〜 | arazoumusic!!!

arazoumusic!!!

山本アラタ オフィシャルブログ

さて、満足に包まれた山本アラタが3日目以降どうなるのか!?

 

続きを記していきましょう。

 

2日目の夜のうちに水戸へ移動し3日目は水戸からスタート。

 

 

街の空気感が柔らかくかつ天気も最高で朝から最高の気分。

 

たださ、実は2日目の宿がボイラー故障でお湯が出ず、お風呂に入れずで体は全く爽やかでない状態でした(笑)

でも宿泊費をご好意で半額にして頂いたので得した気持ちに包まれておりました・・・(笑)

 

この日の仕事はまず水戸駅での

アダチケンゴくんとのストリート。

 

 

あっ、みとちゃんとも会いました(笑)

 

 

初めての土地で初めての演奏で不安と期待が入り混じってました。まずは俺からスタート。

 

やや不安感を纏い硬い表情やったと思います(笑)

 

でもね、そこにはWelcomeな水戸の皆さんがいて、演奏を進めていくにつれ距離が縮まってくのを感じてどんどんノッていつもの感じになり、2ndステージではあつかましくも

 

「Oh Baby~!」

 

が水戸の空に響く、そんな素敵なSTになりました!!

 

演奏後の物販でもケンゴくんのB・DEMOの感想や暖かい言葉、そしてたくさんのCDを手にとって頂き、噂に聞いてた水戸の暖かさに触れる事が出来ました。

 

ST後は次のホテルに入りシャワーをようやく浴びさらに気分は爽快!!で夜の会場のアルコイリスさんへ。

 

すでに会場にはお客さんが待機されている中リハを済ませていざ本番!!

 

 

始まってみたらもう

 

「ホームじゃないの?」

 

と思う受け入れ体制で気持ち良く演奏させてもらいました^_^

「Oh Baby!」の掛け声も過去最高に黄色い声が飛び交って地元関西とはまた違う新鮮なOh Babyとなりましたね✌︎('ω'✌︎ )

 

演奏後、こちらでもたくさんの方とお話させてもらい、CDも手に取って頂いたり、と2日目までで得た満足感を更に上乗せする最高の1日となりました‼︎

 

演奏後はアルコイリスさんのご好意でめちゃくちゃ豪華なディナーを用意して頂きたらふくビールまでご馳走してもらい心もお腹も満たされて3日目の水戸の夜が更けて行ったのでありました…

 

 

4日目、最終日は朝6時過ぎに起きて都内へ移動。都内での用事を済ませて楽器屋巡りからの帰路へつきましたが途中大雨で休憩・・。

 

 

を挟みながらのケンゴくんと色々話をしながら無事帰阪。

 

無事納豆も帰阪しました(笑)

 

 

本当に有意義な関東遠征。

 

改めて関東遠征で出会ってくれた皆さん・関西から応援頂いた皆さん、そしてアダチケンゴくん、ありがとうございました!!