20151127ワンマン、最高の夜!!! | arazoumusic!!!

arazoumusic!!!

山本アラタ オフィシャルブログ



実に4年ぶりのワンマンライブ

おかげさまで大盛況で完了致しました!!
めちゃめちゃ盛り上がってくれて
ほんまにみんな最高でした!!!
ステージから見る皆さんの顔がほんまにキラキラしてて
エネルギーもらって想いの籠った演奏をお届けできたと思います!
まさにみんなで創った空間・ライブでした!
いや~、今も尚、胸の中には幸せな興奮がまだ続いております(笑)

本当にありがとうございました!
みんな愛してま~す!!(笑)

思えば5月にワンマンを決めてから約半年…
これまでの音楽人生で間違いなく一番がむしゃらに
音楽活動をさせてもらった気がします。

その結果多くの人に支えられて音楽人として
とても大きな1日を皆さんに与えてもらったと思います。
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!

この感謝の気持ちをまたお返ししたい、
そんな風に思ってますのでこれからも尚一層
応援宜しくお願いします!

 『応援してて良かった!』

必ず思ってもらい続けますので!約束します!!

もちろん今回のワンマンが自分にとってのスタート。
次はまた新しいステージの始まり。

昨日のツーマンでも告知解禁されたけど
まずは手始めに1/9のツーマンが年明け早々あります!

2016年1/9(土) 
 
山本アラタ×蔦江タイチ 2マンライブ
「ついにこの日が~Heaven or Hell~」
 会場:心斎橋 LIVE bar 酔夏男
 出演:山本アラタ / 蔦江タイチ / naoya(O.A)
 開場:18:30 開演:19:00
 前売り:2,500 当日:2,800(1D別)
 主催:Office L.A.S

タイチとの2マン。
Heaven or Hellですからね・・・(笑)
Heavenにたどり着くにはやはりみなさんのお力添えが必要!
このワンマンからの良い流れを加速する為にも
絶対来てくださいね!この日も得しかさせませんから(笑)

それでは本当にありがとうございました!!
そして、これからも宜しくお願いします!!!


◾︎20151127
山本アラタ 34襲名披露ワンマンライブ
「みんなまとめていらっしゃ~い」
 セットリスト
1.Snow drive
2.irony
3.月の眠る夜
4.真夏の恋人
5.通り雨と二人
6.栞のテーマ(カバー)
7.ともしび
8.You&Me
9.愛のメロディー
10.ハルウタ
11.Drivin’ music
12.Move on!!!
13.Oh baby
14.太陽

en1.センチメンタルトレイン
en2.ちっぽけなバラード
en3.Pastel


Vo&Gu・・・山本アラタ
Gu・・・阪本海太
Ba・・・吉村拓也
Key・・・小松未歩
Dr・・・下野尻高明