アテア認定
龍神カード®️公式リーダー
龍使い®️中級なのです笑い泣き
今は特に活動はしておらず(自己満)
友人に頼まれ時や家族や自分自身にしてます♪

お友達のあきこちゃん♪が書いてくれたブログ ♪

『金運女神の縁結び女神の龍神使いのレイキ使いの猫使いの犬使いの只者ではない美人』やってもらっちゃいました〜ゆうこさんちの犬本さんとハイタッチ!…ではなく、宇宙元旦前日の一粒万倍日、金運女神龍子♪さんのお家に遊びに行って『龍神ヒーリング®️…リンクひみつのアッコちゃん40才の部屋 

 

そして今回は素敵な情報を爆笑キラキラ龍
大杉日香理さん♪ のブログより

本日から受付始まりました。


 

今回新たにミニ版が出版されました。
このミニ版では、形が小さくなったこと、専用のボックスに入ったことで、物理的に手馴染みが良く、持ち運びにも便利となりました。

2020年代のパラダイムシフトに合わせて直感を活用できるように、『直感を磨く』ことに特化するように作成しています。 

そのミニ版出版記念イベントとして、オンライン開催をすることとなりました。
 
 
開催日時

7月11日(土)13:00〜14:30 
 

受付開始 6月25日

 

参加費無料

 

参加人数:
ライブ参加 50名
録画参加

 
詳細・お申し込みは こちらへ


という事で大杉日香理さん♪ のお話しを聞いてみたい人♪龍神カードに興味がある人♪は是非このチャンスをお見逃しなく爆笑


龍神カードミニを購入すると
小さなバックでも入るサイズだし
いつも一緒にいられるから龍爆笑



龍神様♪と繋がりやすくて
運気アップしちゃうぞ(σ≧▽≦)σ



先日お散歩してたら…
花龍さん♪と出会っちゃったよ爆笑龍ガーベラ
(思い込み大切笑い泣き龍キラキラ)