【100日ブログ♪1日目】
今回二期生として初参加させて頂きます♪
っという事で…簡単に自己紹介♪

金運女神龍子♪
私とお友達になると…
金運上がっちゃうぞ(σ≧▽≦)σ
(ぶりっ子笑い泣き)

一緒に金運上げましょう(爆)
あっ!別にビジネスはしてませんけど( *´艸`)

というちょっとおかしな専業主婦です笑い泣き
(普通の主婦です♪と言うと違うだろムキーって
              いつも突っ込まれるので💦)

1972(昭和47年)8月生まれ🎂(47歳)
栃木県出身
現在は東京在住
家族は三人+犬トイプードル三毛猫
            旦那さん♪(太郎)
             私(龍子)♪
            娘(花子小4)
             
犬本さん♪(トイプードル10歳)
    猫田さん♪(保護猫2歳くらい)


馬も飼ってますけど…🏇
それはまた次の機会に…


昔はモデルのお仕事をしてました♪
若い頃の方がお母さん♪っぽい!(30代前半)


スピリチュアル♪神社⛩️が大好きで
リュウ博士♪ファンです( *´艸`)



占いも好きで算命学と九星気学を勉強し
運気をアップさせるために
方位取りをしたりしてます✨
(金運女神になるための方法の1つです)


4年前からjazzピアノを習い始め
今年は2ヶ月に1度YouTubeにアップする
チャレンジをしています🎹


ってな感じでいいですかねー(笑)
これから毎日少しずつ小出しに色々書いて
行こうと思いますチューこんな私ですが、
これから宜しくお願い致します❤️