占いに求めていたモノとは… | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちはるんるんおんぷ

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔な毎日を過ごすコツ ~認知症介護しながらやりたいことを~ 占い&カードセラピストほりのうちたかこです。

 

 


私は子供の頃から

占いが好きでした。


もともと

『少し不思議なもの』

『少し現実離れしているもの』

『SF』

『神秘的なもの』

が好きでしたし。


大人になった今、

『見えないものが見える』

『聞こえないものが聞こえる』

そんなものはコワイモノに

他ならないのですが(笑)、

当時はカッコイイモノに

感じたんです。


そして、

成長するにつれて

人の心理に興味を持ち始め、

学校では心理学に関する単位を

出来る限り取り、

自ら心理に関する勉強会に出向き、

本も読んだりしました。

現在も心理に関する学びは

続けています。


その中で気づいたことが

あります。


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


ワタクシ、

プロフィールにも

書いているのですが、

とても人見知りなんです。

実は今も初めての場には

足が向きにくいです。


『ええっ!うそ?!』

と、おっしゃる方も

いらっしゃいますが、

そうなんですよ。


『どう思われるかわからない』

『何を言われるかわからない』

『どうやるかわからない』


当たり前ですよね。

自分は他人じゃないですし、

神様でもありませんから。



こんな感じの気持ちが

私の中で渦巻いているので

常に不安がいっぱいです。



当時の私は

その不安を少しでも

和らげたかったのかも…


そう思ったら、


ああそうか

だから占いに興味を持ったのかニコひらめき電球


と腑に落ちました。


ひらめき電球相手がどんなタイプなのか

なんとなくわかるだけでも

安心する。


ひらめき電球『自分には無理なんじゃないか』

と諦めそうなものでも

『自分には出来る要素がありそう』

とわかるだけでも勇気付けられる。


こういう効果を

求めていたんだろうな

と思います。



占いの学びを深めた今では、


星自分だけでは

考え付かなかったことや

見つけられなかったことに

気づいて、

シミュレーションしたり、

作戦を立てたりすることが

出来る。


星なんとなく過ごして

しまいがちなところを

計画的に行動できる。


というメリットにも

気付きました。


もちろん、

うまくいく時もあれば

うまくいかなくて

腐りたくなるときもあります。


でも、

キッカケさえあれば、

少しでも行動に移せるので、

かたちはどうであれ

状況が変化します。


恐れているだけで

がんじがらめで

動けないよりは

よっぽどマシです。



どうですか?

あなたも

安心×勇気

手に入れてみませんか?



今なら 

6/7(金)、6/8(土)

おゆみ野ワクワクマルシェ

のイベントがあります。

お試しするにはピッタリですウインク


他にも興味津々のブースが

たくさん出店します。

遊びに来てみませんか?


 

クローバーおゆみ野ワクワクマルシェクローバー

音譜入場無料!

音譜開催日時 

1日目 6月7日(金)

2日目 6月8日(土)

 ・・・・・・10時30分~15時30分

音譜会場 イズヤマホーム

    (旧イズヤマリゾート)

千葉県千葉市緑区おゆみ野南6-7-2

 (『ハンバーグカフェ パティ』併設)



今回、ワタクシは

FORTUNE LAB.

という名前で出展しております!



ワタクシのメニューはコチラ↓↓

ベルイベントメニューご案内ベル
 
①ココロの見える化☆OSHO禅タロットカードセラピー

知っていますか?
じつはあなたが思っている不安や怖さは『漠然としてる』、『なんだかよくわからない』ことが理由ということがほとんどなんです。
 
OSHO禅タロットカードセラピーではあなたが引いたカードからあなたが感じることをお話していただくことで、今抱えている悩みの現状や本心を客観的に見つめることが可能です。客観的に見つめれば解決のヒントをつかむことも出来ます。
 
また、あなたの考え方の傾向を知ることで、気になるあの人との関係の改善のヒントも見えてきます。
(注意:これは占いではなくセラピーです)

20分 2000円
 
 
②あなたの可能性を誕生日から紐解く☆算命学鑑定

生年月日を十干(陰陽五行)十二支に読みかえ、あなたの性格・才能・資質や運気を読み取っていきます。
 
うーんはてなマーク『今やっていることは向いていますか?』
うーんはてなマーク『これから新しい活動を始めようとしてるんですけど…大丈夫ですか?』
うーんはてなマーク『イイ人と出会うにはどうしたらいいですか?』
 
……という悩みがある方にオススメです。
 

算命学をより詳しく知りたい方はコチラ↓↓

宝石緑算命学クリッククリックとは……

注意事前予約なしで当日鑑定される場合は命式を立てる時間も含む為、お伝えできる内容が若干少なくなります。

なので、
事前予約の方が断然おトク!
 
20分 2000円
 
 
③あなただけの開運法を!開運手相
あなたの手のひらには、
『あなたの頑張ってきた証』と
『あなたの可能性』
秘められています。
からだの一部である手のひら。
そこから受け取ることが出来る情報は
開運への道標でもあります。
 

手相に関連する記事一覧はコチラクリッククリック

 
10分 1000円
 
 
・・・他にもいくつかツールを持参します。
出番があれば出します!!
 
他にもいろんなブースが出展されます音譜
●米粉お菓子
●自家製麹のパン
●国産小麦のパン
●開運アイテム
●自家焙煎コーヒー
●リネン服とターバン
●紙のお花のアクセサリー
●水引アクセサリー
●占い&セラピー
●フランス産クレイ
●ヒーリングドライヘッドスパ
●漢方茶・タイ衣類販売
●アニマルコミュニケーション
●宝石せっけん作り
●和のフラワーエッセンス
●おしゃれミニ講座
●トークセンマッサージ
●世界からの蜂蜜
●クレイフラワー
●マクラメアクセサリー
●付けるだけでリフトアップするアクセ
●開運お顔鑑定
●プロフィール写真撮影
などなど・・・

今回は
素敵な商品が当たる!!
3000円で1回抽選が
楽しめます!!
 
詳しくは
イベントページへ下矢印

 

ほりのうちのメニューへの
お問い合わせはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

LINEでも承ります~💕

クリック

↑↑ 

お友達追加のあとに

お気に入りのスタンプを

押してくださいね~照れ

 

アメブロのメッセージやコメントでも
受け付けております。
 

出展者一同お待ちしておりますぺこりぺこり

 
読者登録してね
最後までお読みいただき
ありがとうございましたプクプクハート