2月は如月(きさらぎ) | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちはるんるんおんぷ

逃げられない人間関係でもスッキリ笑顔に変わるコツ ~認知症介護しながらやりたいことを~ 占い&カードセラピストほりのうちたかこです。

 

 

 

 

2月は如月(きさらぎ)です。

 

 

きらさぎの由来は

寒さが厳しいので

衣を更に着る。

 

これが一番有力な由来と言われてます。

 

 

 

そして、

如月と書くのは、

中国では如月=にょげつ=2月

であり、

 

にょげつは、

寒い冬が終わって

春に向かって

植物も動物もいろんなものが

動き出す時期です。

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

LINEでもオッケーです音譜↓↓↓

千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…