【イヤーリーディング募集のお知らせ】2024年は自信と勇気を持って前に進む! | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちはるんるんおんぷ
心理セラピー×占いでスッキリ笑顔な毎日を過ごすコツ ~認知症介護しながらやりたいことを~ 占い&カードセラピストほりのうちたかこです。

 

 

 

『今年もアレ、

受けたいです!!

やりますよね?』

 

と、嬉しいお言葉をいただいております。

 

毎年恒例のイヤーリーディング

時期がやって参りました❗

 

門松節分雛人形桜カブトあじさい七夕花火月見ハロウィンバースデーケーキクリスマスツリー

 

2024年の

イヤーリーディング!

あなたの運命の流れを知って

より良い未来を手にいれようキラキラ

門松節分雛人形桜カブトあじさい七夕花火月見ハロウィンバースデーケーキクリスマスツリー

 

 

行動に大きく影響しているのは思考と感情。

物事の考え方は

その人の行動を作り出し、

やがては運命をも作り出します。

 

 

このイヤーリーディングでは、

OSHO禅タロットを用いて、

あなたの無意識の領域と繋がり

あなたがココロから望むことを明確にします。

そして、

望む状態になるには

どう過ごしていけばよいか?

カードからヒントを読み解いて行きます。

 

 

 

星イヤーリーディングの流れ

 

悩みやこれからやりたいことなど

現在あなたが思っていることを

自由にお話していただいてから

2024年のひと月ごとの

カードを引いていただきます。

 

そのカードから

思い出した事や連想する事など、

自由にお話をしていただきます。

 

そして、

ひと月ごとに

『どんなことをやろうか』

『どんなことをこころがけていこうか』

ということをご自身の言葉で

振り返りシートに記載していきます。

 

↑記載している様子

 

星無意識の言葉は未来への鍵

自由にお話していただくことは

他愛のないことのように

思われるかもしれません。

 

しかし、この時に出てくる言葉は

あなたの無意識の中にあるもの。

つまり、

【あなたの中】から出てきます。

もし、あなたの心や頭の中になければ

出てくることはないのです。

 

思考に気をつけなさい、
 それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、
 それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、
 それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、
 それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、
 それはいつか運命になるから。

 マザーテレサ

 

こちらはマザーテレサの言葉として

引用しておりますが、

古くから多くの方が同じような事を

伝えています。

 

行動に大きく影響しているのは思考。

物事の考え方が

その人の行動を作り出し、

やがては運命をも作り出します。

 

最近ではTV番組でも

【人間の行動の多くは脳で無意識に処理されている】

ということに触れるようになりましたね。

 

それくらい無意識、思考、言葉

というのは重要なものなのです。

 

無意識、思考、言葉を扱う

カードセラピーでは、

自分がどう感じたか?

を大切にして、

自分の中から問題解決の鍵を

見つけ出していくんです。

 

 

星料金

丸レッド120分 16,500円(税込)

(振り返りシート付)

ご希望の方には誕生日紐解いた

『この時期はこのような事をした方が

流れがスムーズ』

などのお話もいたします。

 

現在の個人セッションの料金は

120分 22,000円

 90分 16,500円

ですので、

120分 16,500円

は、大変おトク爆  笑

 

 

カードセラピーによるイヤーリーディングでは、

自分の中にある

希望、恐れ、勇気、、

など様々な感情に注目し、

それを理解しようと試み、

どのように育み、

また受け入れていくのか?

をとても大切にします。

 

 

この一連の流れは

結構大変かと思われますが、

これからのご自身の予定に

照らし合わせると、

前後のカードも合わせてみると、

『流れ』が出来てくるので、

『こういうときはこうしておこう』

と、迷わずに進むための指針

出来てくるんですよね。

 

なので、比較的スムーズに

お話が進んで行きます。

 

迷わずに進むための指針があれば…

 

グッ時間に余裕ができる!

グッ行動のタイミングが取れる!

グッ『わたしならできる!』と

だんだん自信がついてくる!

 

迷わぬ一歩を踏み出すためにも

イヤーリーディングを受けてみませんか?

 

星落ち着いた空間でゆったりとした時間をグリーンハーツ

場所は療術院ことのはさん。

柔らかな光と葉のオブジェが

気持ちを落ち着かせてくれます🍀

 

場所:療術院ことのは

住所:船橋市本町3丁目33-6
    リバティサード101
   JR船橋駅・京成船橋駅から徒歩8分
   スクランブル交差点先のカフェベローチェ、先のモスバーガーを過ぎた角を曲がった路地に入るとすぐ

 

 

星イヤーリーディングのご感想

 

NEW下矢印

 

 

 

 

 

 

あなたも望み通りの2024年を

手に入れませんか?

 

星開催日程(完全予約制)

2月15日まで

第3希望までのご希望の日時を記載して

メールやLINEにてご連絡ください。

 

ご不明な点がありましたら、

お気軽にお問い合わせください電話

 


 

LINEに直接お問い合わせでもOK下矢印

クリック

QRコードをクリックでお友達追加

お気に入りのスタンプ押してね照れ


最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとうぺこりぺこり

また見てねぇプクプクハートハート