【イヤーリーディングご感想】普段言葉にしていなかったことを引き出されて驚きました! | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちはるんるんおんぷ

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔な毎日を過ごすコツ ~認知症介護しながらやりたいことを~ 占い&カードセラピストほりのうちたかこです。

 

 

 

 

現在募集中のコチラ下矢印

 

2023年の

イヤーリーディング!

あなたの運命の流れを知って

より良い未来を手にいれようキラキラ

 

 

他の人はどんな相談をしているのかな~うーんはてなマーク

と、気になりませんか?

 

 

今日は、

今年初めに開催された

2022年のイヤーリーディング

受けた方のご感想を

のご感想を紹介いたしますぺこりぺこり

 

 

 

1.何をきっかけにこのセッションを受けよう!と思いましたか?

 

 自分がこれまで以上に成長していくために、どんなことに意識して行動をとるべきか等、この一年を過ごしたを知りたかった。

 

 

2.よろしければ、相談内容(扱ったテーマ)をお書きください。

 

 ビジネスを通して自身の成長とより豊かな人生を送るためには

 

 

3.カードを見てお話ししていた時はどう感じましたか?

 

 自分が何をしたいと思っているのかのか、どんなことをイメージしているのか?知る、考える時間になったと思います。そらから、カードを見たときの、インプレッションや直観がかなり乏しいと感じました💦

 

 

4.セッションのよかったところや とくに印象に残っているところを 教えてください。

 

 ③の回答と同じになりますが、自分自身が何を思っているのか、何をしたいのかを考える時間になり、自分と対話する機会になったことが良かったと思います。

  印象に残っているのは、たかこ先生に初めてお会いしましたが、とても会話がスムーズで、私の会話から普段、言葉にしていなかったことなどを引き出していただけたことには驚きました。

 

 

5.どんな人が 『あなたの運命の流れを知って より良い未来を手にいれよう 2022年のイヤーリーディング』を 受けるといいでしょうか?

 

 やはり、家族やビジネスパートナーだと思います。

 

 

OY様 女性 代表取締役

 

OY様、

ありがとうございました爆笑

 

 

OY様は代表取締役として、

第一線でご活躍されているキャリアウーマン。

しかしながら、

ご家庭もありますので

そのバランスも踏まえての

セッションとなりました。

 

 

カードを見て思った事を

言葉にするのは慣れていないと

なかなか難しいものです。

OY様も始めは苦戦していました。

 

しかし、

3枚目を読む辺りからは

ずいぶん慣れてきたので、

言葉もでてくるようになっていました。

 

そして、

たかこ先生に初めてお会いしましたが、

とても会話がスムーズで、

私の会話から普段

言葉にしていなかったことなどを

引き出していただけたことには驚きました。

 

とのご感想。

ありがとうございますぺこりぺこり
とってもうれしいデス笑い泣きハート
 
 
ワタクシは、
心理セラピーを本格的に学び始めて11年。
講座に通ったり、
自分でも心理セラピーを受けたりして、
ずっと学び続けています。
そして、
数多くのクライアント様とも
セッションをさせていただきました。
 
 
まだまだ至らない点はありますが、
プロとしての責任があります。
誠意を持って、
できる限りの対応をいたします。
 
 
OY様、

ありがとうございましたぺこりぺこり

 

 

門松節分雛人形桜カブトあじさい七夕花火月見ハロウィンバースデーケーキクリスマスツリー

 

あなたも体験してみませんか?
一年後には今までとは違う世界に
到達するかもしれませんよアップ
 


LINEで直接お問い合わせはコチラ下矢印

QRコードをポチりorパチリでお友達追加照れ

 

 

ワタクシの思いを伝えております下矢印

クリック

ラジオに出ました!↑↑1:06:00頃から出ます

 


読者登録してね

最後までお読みいただき
ありがとうございましたプクプクハート