同じモノを見ても、同じ情報を共有しても・・・ ~スーパーで見かけた高校生カップル~ | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちはるんるんおんぷ

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔な毎日を過ごすコツ ~認知症介護しながらやりたいことをやってマス~ 占い&カードセラピストほりのうちたかこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

スーパーでレジ待ちをしていたときのこと。

 

 

 

レジ待ちの列の真横にあるアイス売り場で、

高校生カップルが、

たくさんのアイスを見ながら

会話をしていました。

 

 

 

 

 

女の子『これ、とってもおいしいんだよ♪』

 

男の子『へ~、そうなんだ!』

 

 

 

女の子は、

そのアイスについての口コミなどの

情報をいろいろと男の子に教えていた。

 

 

 

女の子『だからさー、これにしなよ~』

 

男の子『え?オレはこれがいいからさ、オマエそれ買えばいいじゃん。』

 

 

 

 

男の子、

自分が手に取ったアイスを

アピールしている。

 

 
 
女の子『え~これにしようよ~』
 
男の子『いいってばあせる
 
女の子『え~~~~~~~~』
 
 
 
女の子、声が不満げ。
(ガン見したら怪しいおばちゃんに
思われそうなので、
ワタクシ、顔は見ていません)
 
 
 
そして、
次に女の子が放った言葉は・・・
 
 
 
 
 
 
『これを一緒に食べたいのっ!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ、
なるほど。
 
 
 
女の子は同じアイスを
男の子と一緒に食べたかったんだね。
 
 
 
おいしいからというよりも
男の子と同じモノを食べたかったんだね。
 
 
 
 
キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ
 
 
 
女性が男性に
『今日はどの服を着て
出掛けたら良いと思う?』
って聞いたときに、
 
 
 
男性は、
質問に答えるべく考えて
どちらが良いかを答えるけど、
 
 
 
女性は、
実は無意識にどちらを着るかは
心の中では決まっていて、
男性の答えを期待してない。
 
 
 
という話。
聞いた事ありませんか?
 
 
 
これは、
男性は明確な答えを
出そうとするのに対して、
女性は、
自分に感心を持ってもらったり、
何かの感覚を共有したり、
ってことを望んでる。
というわけです。
 
 
 
ワタクシは
この話を思い出しましたよ。
 
 
 
男性の考え方と女性の考え方は違う
という例にも挙げられますが、
 
 
 
同じモノを見て
同じ情報を共有したとしても
人によって
感じる事や望む事は
異なる。
 
 
という事にもあてはまると思います。
 
 
 
キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ
 
 
 
女の子は、

『一緒ラブラブ』とか
『同じモノを食べたときに
一緒に感じた感覚』

みたいなものを
欲していたのかな。
 
 
 
なんか青春だわ~ラブラブ
 
 
 
初老を過ぎたおばちゃんは
なんだかホッコリしながら
レジに進みましたとさ。
その後どうなったかは見ていない・・・)
 
 
 
キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ
 
 
 
コミュニケーションが
うまくいかないときは
自分だけしか見えていない視点で
話している場合があります。
 
 
 
心理カードセラピーでは
カードを見ながら
それについてどう見えるか
お話していくうちに
自分の陥りやすい考え方や
行動のパターンなどを
知ることが出来ます。
 
 
 
カードセラピーで
つまずいているあの人との対話を
変えていくキッカケをつかみませんか?
 

 

 
個人セッションも受付してます。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ音譜
 

 

 

 

LINEでもオッケーです音譜↓↓↓

QRコードをポチりorパチリでお友達追加照れ

 (今なら無料プレゼント画像配布中キラキラ)

 

 

 

現在募集中!!

2022年、望む未来を手に入れるキラキラ
イヤーリーディング下矢印下矢印
 

 

 

 

 

 クリック

12月3日(金)

開運アドバイス、アロマお香、足計測、

かっさトリートメント、筆跡診断、

ハンドメイドアクセ、ベーグル、ランチ

いろいろ楽しめます♪

詳しくはコチラ クリック

 

 

クリック

12月10日(金)、17日(金)

千葉の母悠鈴先生クリックゆる茶カフェクリックさん

とコラボ出展。

詳しくはコチラ クリック

 

 

クリック

12月18日(土)

10時~16時

※悪天中止。

※当日天候次第で時短の場合あり。

詳しくはコチラ クリック

 

 

クリック

ラジオに出ました!↑↑1:06:00頃から出ます
 
 

 

 

 

千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
 
宝石緑算命学とは…
 

読者登録してね

 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたプクプクハート