のんびりしてました~ | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちはるんるんおんぷ

逃げられない人間関係でもスッキリ笑顔に変わるコツ ~認知症介護しながらやりたいことを~ 占い&カードセラピストほりのうちたかこです。

 

 

 

 

 

じつは先日

無事に○○歳の誕生日を迎えまして・・・

 

 

 

なんやかんやで

ブログの更新が途絶えてましたね。

楽しみにしていたみなさま、

ごめんなさいね滝汗

 
 
 

夫と珍しく都内に出掛けたり、

普段行かないレストランのランチビュッフェに行ったり、

まったりと過ごしていました。

 

 

 

ランチビュッフェにて。久々の箸袋星人。

 

 

 

楽しいこともあるし、

面白いこともあるし、

イヤなこともあるし、

不安になることもあるし、

 

 

 

いろいろあるけど、

無事に生きていられることは

ありがたいもんだと

改めて思いました。

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

さてさて、

誕生日の日の夜は

母にも外食をさせてあげようと思い、

 

 

 

生んで育ててくれて

ありがとう。

と、

実家にて父の仏壇に手を合わせた後、

母と某ファミレスへ外食。

 

 

 

(ファミレスじゃない

もっと高価な所には今度連れて行きますよ~)

 

 

 

席に着くと

デカデカとウナギの宣伝が置いてある。

 

 

 

それをみるやいなや・・・

 

 

 

『おとうさんが好き嫌いが多くてね・・・

おとうさんがウナギ嫌いだったから

ウナギなんかたべさせてもらわなかったわよぉ』

 

 

 

と・・・。

 

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・あのさ、おかあさん。

 

 

 

ウナギを嫌いだったのはアナタですよっ!

 

 

 

毎年、おじさんの命日には

墓参りの帰りに

船橋東武の宮川のウナギを

一緒に食べに行ってたけど、

(ワタクシが物心ついてから嫁ぐまで毎年恒例行事だった)

 

 

 

お母さんは

ウナギが嫌いだからって

一人だけいつも

どじょうの柳川鍋を食べてましたよっ!!!!

 

 

 

うなぎの宣伝を前に、『うなぎなんか食べさせてもらったことがない』とボヤく母・・・笑い泣き

 

 

 

自分が嫌いだったモノも忘れてしまい、

食べたことがないのは死んだ父のせいにする母・・・。

 

 

 

ワタクシはこれを

 

 

 

ザ☆死人に口無し攻撃

 

 

 

 

と、呼んでいます。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

母は『あら、そう。』

と返事をしたのち、

3分としないうちに

同じ会話を繰り返していました。

 

 

 

・・・ま、

こんなかんじでも

元気でいてくれればいいやチュー

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

これからも

自分をとりまく全ての物に感謝しながら

生きていきますクローバー

 

 

 

皆様、よろしくお願いいたしますニコ

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

『今悩んでいることの解決の糸口』が

『思い込みに気づく事』

ということも大いにあります。

 

11月6日(土)のイベントでは

そのプロセスの一部を体験することが出来ますよラブラブ

下矢印下矢印下矢印

11月6日(土)

ご予約受付中!!

詳しくはコチラクリック

 

 

 
ご縁がありましたら、
よろしくお願いいたしますぺこりぺこり

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

『悩みを他の人には聞かれたくない』

という方は、プライベートサロンにて

誰にも聞かれずにお話できます照れ

↓↓↓

 

 

↑↑ LINE公式アカウントはコチラ

ポチりorパチリでお友達追加できます照れ

 

クリック

ラジオに出ました!↑↑1:06:00頃から出ます

 

 

クリック

11月12日(金)、19日(金)

千葉の母悠鈴先生クリックゆる茶カフェクリックさん

とコラボ出展。

詳しくはコチラ クリック

 

 

クリック

11月20日(土)

※悪天中止。

※当日天候次第で時短の場合あり。

詳しくはコチラ クリック

 

 

 

 

 

千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたプクプクハート