青い空と白い雲と緑の大地で涼しさをお裾分け?! | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちはるんるんおんぷ

逃げられない人間関係でもスッキリ笑顔に変わるコツ ~認知症介護しながらやりたいことを~ 占い&カードセラピストほりのうちたかこです。

 

 

 

 

 


いや~

風が強くて暑いですね💧


暑いけどいくぶん風があるから

まだマシチュー

 

 


みなさんはどうやってをとってます?




海やプールに行って泳いだり。

冷房ガンガンのお部屋で

まったりとしたり。

かき氷やアイスを食べたり。

涼しい施設で涼んだり。

……




そうそう

涼しげな景色っていうのもありますよねニコニコ




北極のような

水と氷の世界とか。

暑いけど、

緑に囲まれてると

爽やか~な気分になりますよね。




青い空。

白い雲。

緑の大地。




……みたいな照れ




爽やか~な風が

吹いてそうじゃないですか?




ほら

↓↓







ん?








あ?




頭か並んでる!

 




こ、

こちらの田んぼは

案山子(カカシ)

ではなく

マネキンの頭のみ

が田んぼで活躍してます滝汗




ワタクシ、

ちょっと寒く涼しくなりましたよ滝汗




皆様も自分なりの

見つけてくださいね~笑い泣き






『涼しく感じたらキラキラいいねキラキラ押してね💕』




 

 

 

 

クリック

ラジオに出ました!↑↑1:06:00頃から出ます

 

クリック

8月13日(金)、20日(金)

千葉の母悠鈴先生クリックゆる茶カフェクリックさん

とコラボ出展。

詳しくはコチラ クリック

 

クリック

8月21日(土)、29日(日)

※悪天中止。

※当日天候次第で時短の場合あり。

詳しくはコチラ クリック

 

 

 

 

千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたプクプクハート