なつのおもいで ~海でアーシング~ | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちはるんるんおんぷ

逃げられない人間関係でもスッキリ笑顔に変わるコツ ~認知症介護しながらやりたいことを~ 占い&カードセラピストほりのうちたかこです。

 

 

 

 

 

 

あつくててんきがよかったので、

 

うみにいってきた。

 

 

 

ひさしぶりにうみにはいった。

 

つめたくてきもちがよかった。

 

 

 

 

すなのうえはとてもあつくて

 

やけどするかとおもった。

 

 

 

 

 

おひるごはんは

 

はまぐりをやいてたべた。

 

おいしかった。

 

 

 

とてもたのしかったので


またらいねんもこれるといいなとおもいました。

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

さてさて、

夏の絵日記風にお届けしましたが、

いかがでしょうか?

(ひらがなだけって結構読み辛いですね。)

 

 

 

暑いし、

夫は休みだし、

これからますます忙しくなるので、

時間があるうちに少し遠出をしてきました。

 

 

 

 

千葉県の東側、

不動堂海岸です。

 

 

 

 

ワタクシの目的は、

 

夏を楽しむこと

 

海に入る(といっても足だけ)。

海の物を食べる。

 

これらは旬のものを取り入れる事になります。

 

 

 

やはり、

運気アップのためには、

旬を楽しむのがてっとり早い。

 

 

 

しかも、

取り入れる前には

まず要らないモノを捨ててから!!

これがホントに大切!!

 

 

 

たとえば、

 

良縁を結びたければ

悪縁を先に切ること

 

と同じです。

 

 

 

ということで、

 

要らんモンを捨てねば!!

 

と思い立ち、出掛けたわけです。

 

 

 

 

『捨てる』というと、

ポイ捨てみたいで聞こえが悪いですが、

ようはアーシングです。

※この場合の要らんモンは、

物ではなく人から受けたエネルギーとか

そういうみえないものです。

 

 

 

冷蔵庫や洗濯機でコードを垂らして

放電させてるアレと同じですぶー

 

 

 

で、

体の要らんモンを放出して、

旬の物を食べる・・・。

効率いいですよねニコ

 

 

 

これでこの夏もしっかり乗り越えますよウインクキラキラ

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

①不動堂海岸は現在遊泳禁止ですが、

海に入って遊んだり、

浜辺で寝転んだりすることは

可能です。

 

②町営駐車場は普通車500円です。

 

③焼きハマグリを食べたお店は大漁亭です。

パチンコ屋の居抜き出店らしく

見た目は飲食店というより

完全にパチ屋です。

見つけやすいです。

 

(公式)海鮮料理 大漁亭 九十九里のはまぐり・いわし等の浜焼き・和食 (tairyoutei-kujyuukuri.com)クリック

 

 


大漁亭のオブジェ。

デカくてコワイ滝汗

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

出掛けてエネルギーの放出なんて暇が無い~あせる

という方。

 

セラピーで

心にたまった物を放出するだけでも

スッキリしますよ~♪

 

全力でサポートします!

お気軽にお問い合わせくださいクローバー

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

明日はコチラでイベントです
下矢印下矢印下矢印

クリック

7月25日(日)

14時~19時

※時間が異なりますので、

ご注意下さい!!

※悪天中止。

※当日天候次第で時短の場合あり。

詳しくはコチラ クリック

 

 

 

 

クリック

ラジオに出ました!↑↑1:06:00頃から出ます!

 

 

クリック

8月13日(金)、20日(金)

千葉の母悠鈴先生クリックゆる茶カフェクリックさん

とコラボ出展。

詳しくはコチラ クリック

 

 

 

 

 

千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたプクプクハート