体にあったお茶を飲んでスッキリ! ~ありがとうございました!7月の開運堂TwoWings~ | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちはるんるんおんぷ

逃げられない人間関係でもスッキリ笑顔に変わるコツ ~認知症介護しながらやりたいことを~ 占い&カードセラピストほりのうちたかこです。

 

 





今週も無事に

開運堂TwoWings@まる空間が終了しました。


ご来店いただいたみなさま、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 昨日は久々にずっと天気がよかったですね!

雨の日々が続いていたからなのか、

人通りはかなりありました。


(客足はまあボチボチといったところでしたが……)



さて、
毎回ゆる茶カフェさんのお茶を
楽しんでいる我々。

昨日もゆる茶カフェクリックさん
今のワタクシにあったお茶
を、見立てていただきました。



今回のワタクシのお茶はコチラ↓↓



ケニアの紅茶


ワタクシ、
いつも陰が強いようですガーンホエー
それで、
暖めようとしてくれてるみたいです。

実際、ワタクシはとても冷え性。
夏でもコーヒーはホットです。
なので、ちょうど良いですよ~



そして、
悠鈴先生クリックはコチラ↓



伊勢茶



その名の通り、
伊勢で取れたお茶(新茶)
とのこと。



悠鈴先生は暑がりですからねあせる
だから、緑茶なんですかね。
(聞けばよかったショック)



そして、
昨日はやっと足裏リフレの様子を
撮影出来ました❗
↓↓↓




お客様が、
『とてもしっかりと揉んでくれるから
気持ちいい音譜
とのこと。

なんでも、
少し前にも足裏を揉んでくれる所に
行ったんだけど、
ふわふわした感じで
物足りなかったそうです。



しっかり押されて気持ちよかったそうですゲラゲララブラブ
そりゃよかった❗


 


来月の開運堂TwoWings@まる空間


8月13日(金)、8月20日(金)

になります。


お盆期間ですが、

関係なく開店しておりますので、

千葉が地元で帰省されている方など

是非おいで下さいませ~照れ

 

 

 
 

 

 

 

クリック

ラジオに出ました!↑↑1:06:00頃から出ます
 

クリック

7月17日(土)、25日(日)

※悪天中止。

※当日天候次第で時短の場合あり。

詳しくはコチラ クリック

 

クリック

8月13日(金)、20日(金)

千葉の母悠鈴先生クリックゆる茶カフェクリックさん

とコラボ出展。

詳しくはコチラ クリック

 

 

 

 

 

千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたプクプクハート