『占い』と『足つぼ』を同時に!!開運堂TwoWings@まる空間 | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちはるんるんおんぷ

逃げられない人間関係でもスッキリ笑顔に変わるコツ ~認知症介護しながらやりたいことを~ 占い&カードセラピストほりのうちたかこです。

 

 

 

 

 

先週の開運堂TwoWings@まる空間にて、

今までとはちょっと違ったことが

ありました。

 

 

 
 



お客様よりご提案があったんです。
 
 



 
『時間が無いから足つぼと占いを同時に受けたい。そんな事できる?』
 
 

 
えっ!!
 
 

 
そういう発想はなかった!!ガーン




確かにお客様に取っては、
時間的に余裕が出来るかも!?
 
 
 
初めてのご提案でしたので、
どんな感じになるんだろう?!
とは思いましたが、
あれやこれやと移動して
やってみました。



 
その様子はこんなかんじ。
 

左:ほりのうち、右:ゆる茶カフェさん
写真撮るの忘れちゃったので、
テキトーなイラストでお送りしております。
 
 

ゆる茶カフェクリックさんが施術している横で、
ワタクシが話しかける感じです。
 



途中、足を揉むときの強さを
確認するために、
ゆる茶カフェさんが話しかけます。
 
 
 
足つぼと占いは、
同時スタートではなく、
始められる方からスタートして
それぞれ時間をはかります。
なので、
料金もそれぞれ
足つぼ20分1500円。
占い20分2000円。
となります。
 
 
 
 
『あ~気持ちいいや~ラブラブ
 
『強め大丈夫だからね~』
 
『・・・あああ、ちょっと強いやあせる
 
『・・あ、そうそう、それくらいラブラブ』 
 
 


お客様から声が漏れます。

足つぼは気持ちいいですよね笑い泣き
ゴリゴリしたところを
ゴリゴリされるとたまりませんラブラブ
 
 
 
 
最後、お客様は、
『無理言ってごめんね~!ありがとねー!』
と、それぞれのメニューを
満足されて帰られましたビックリマーク
 
 
 
 
このように出来る範囲で
お客様のご希望にお応えいたしますよウインクキラキラ
 
 
 
 
(足つぼに関する豆知識や
足からわかる現在の体調などを
聞きたい場合は、
それぞれ個別に受けた方がよさそうです)
 
 
 
 
ちなみに、
占いとお茶のセットですと、
お茶一杯500円が250円になります。
 
 
 
明日、金曜日も出店いたしますので、
ぜひお越しくださいませ~♪
 
 
 
 
 

 

 

 

クリック

ラジオに出ました!↑↑1:06:00頃から出ます

 

クリック

7月9日(金)、16日(金)

千葉の母悠鈴先生クリックゆる茶カフェクリックさん

とコラボ出展。

詳しくはコチラ クリック

 

 

クリック

7月17日(土)、25日(日)

※悪天中止。

※当日天候次第で時短の場合あり。

詳しくはコチラ クリック

 

 

 

 

 

千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたプクプクハート