『占い』と『セラピー』と『足つぼ』と『お茶』で身も心もスッキリと! | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちはるんるんおんぷ

逃げられない人間関係でもスッキリ笑顔に変わるコツ ~認知症介護しながらやりたいことを~ 占い&カードセラピストほりのうちたかこです。

 

 

 

 

 

昨日は開運堂TwoWings@まる空間の日でした。





かなりビミョ~な天気でしたが、
夜8時前後からは多くのお客様がご来店。
ありがとうございました🎵



昨日は、
カップルで足つぼも占いも受けた方々が
いらっしゃいまして、
ホントに身も心もスッキリとされて
『あっ!足、かる~い♪』
と、言いながらお帰りになりましたウインク
(施術のお写真がなくて残念ですが💧)



そうそう!!



ワタクシと千葉の母悠鈴先生クリックは、
いつもゆる茶カフェクリックさんのお茶を
注文して飲んでます。



悠鈴先生は龍井茶。
ろん?ちゃ、と読むんですが…ヤベッ忘れたチーン
中国の緑茶はそのままだと風味が弱すぎて
お茶らしさを感じない。
だから、ちょっと発酵させてるんだそうです。

ワタクシはケニアの紅茶
(名前、忘れた…)
南アフリカのお茶は、
うまく淹れないと渋みがドバーっと
出るそうです。




それぞれの体調を見立てての
お茶を出してくれますし、
こうしてお茶の知識も教えてくれます。
(ウンチク大好きなワタクシにはピッタリニヤニヤ)




体調にあった、
しかも珍しいお茶が飲めるので、
いつも楽しみにしています。
(これまたお茶の写真がなくてすいません💦)


占いとセットですと、
お茶一杯500円が250円になります。



来週金曜日も出店いたしますので、
ぜひお試しくださいませ~♪




 

 

 

 

クリック

ラジオに出ました!↑↑1:06:00頃から出ます

 

クリック

7月9日(金)、16日(金)

千葉の母悠鈴先生クリックゆる茶カフェクリックさん

とコラボ出展。

詳しくはコチラ クリック

 

 

クリック

7月17日(土)、25日(日)

※悪天中止。

※当日天候次第で時短の場合あり。

詳しくはコチラ クリック

 

 

 

 

 

千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたプクプクハート