厄落ちた?! 割れたらお客がやって来た!! | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちはるんるんおんぷ

逃げられない人間関係でもスッキリ笑顔に変わるコツ ~認知症介護しながらやりたいことを~ 占い&カードセラピストほりのうちたかこです。

 

 

 

 


 金曜はまる空間にて開運堂の日でした。



あまり人通りもなく、
かなりさびしい感じでした💧
千葉市も蔓延防止対象地域ですからね💧
仕方ありません。





ご来店いただいた皆様、
ありがとうございました☺️



小さな訪問者がありましたよ。↑↑
わかるかなぁ~





実は、前回からゆる茶カフェさんが
足つぼも提供しております。

ゆる茶カフェの松宮さん、
前職はリフレクソロジーサロンに
お勤めだったそうです!




まだまだ、
告知が行き届いていないので、
御客様のご来店はいかに?!
という感じでした。





さてさて、そんな中、





開店早々……












ガシャーン         Σ(・ω・;|||




……………




ゆる茶カフェさん…………?




(ゆ)『……一番高い急須が割れてしまいました』
(╥﹏╥)



(ほ)『えwwwwあせる
(あの高そうな急須割れちゃったのか💦💦)




………しょんぼりと
床を掃除するゆる茶カフェさん。



……………










…………………5分後




カシャーン         Σ(・ω・;|||




……………




ゆる茶カフェさん…………?




(ゆ)『………持ってきた中で二番目に高価な
砂時計が割れてしまいました』
(╥﹏╥)



(ほ)『えwwwwwwあせる



…きっと厄落としですねっ‼️
そうですよ‼️
きっと厄落としです‼️
そうです❗そうです❗



そうやって、
みんなで厄落としだ、厄落としだ、と
言い聞かせておりました。




すると、、、
しばらくして足つぼ希望の御客様がご来店‼️




よかった~笑い泣き
御客様いらした~笑い泣き




そもそも人通りがなかったので、
お客がゼロだったらどおしよあせる
と心配だったのですが、
安堵いたしましたニヤニヤホッ




ちなみに、
ゆる茶カフェさんの足つぼ、
 20分1500円。
相場よりも安いですよねウシシ



というのは、
本来サロンであれば、
足浴からの提供なのですが、
それらの設備がなく
施術の提供からだから
とのことです。



今月は来週18日(金)の出店もありますので、
こちらも合わせてご利用くださいませ爆笑

 
 
 

 

 

 

クリック

ラジオに出ました!↑↑1:06:00頃から出ます

 

クリック

6月11日(金)、18日(金)

千葉の母悠鈴先生クリックゆる茶カフェクリックさん

とコラボ出展。

詳しくはコチラ クリック

 

クリック

6月19日(土)、27日(日)

※悪天中止。

※当日天候次第で時短の場合あり。

詳しくはコチラ クリック

 

 

 

 

千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたプクプクハート