明日もいっぱい生きてやるッ! | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちはるんるんおんぷ

逃げられない人間関係でもスッキリ笑顔に変わるコツ ~認知症介護しながらやりたいことを~ 占い&カードセラピストほりのうちたかこです。

 

 

 

 

 


このところバタバタと忙しいワタクシ。

 

 

 

先週前半、

テレビが突然見れなくなった。

ケーブルテレビ会社に連絡して

来てもらうように手配。




先週なかば、

サッカーの練習で足を痛める。

翌日から病院に通う。




先週後半、

実家で母を風呂に入れる時、

下血を発見。




その翌日、

慌ててかかりつけ医に連れていくと、

すぐに大きな病院へ紹介される。




翌週(=今週はじめ)
大きな病院で手術をすることがほぼ確定。
手術前検査をすることが決まる。



今週はじめ、
個人鑑定。
手相講座のご依頼をいただき、
来月からスタートさせることが決定。



今週なかば、

某編集社の人生相談。

いつもはほとんど仕事がないのに、

なぜか今週は大量。

なぜこんな時に……。




今週なかば(その2)、

イラストのご依頼の納期が近いので、

焦る焦る💧




今週なかば(その3)、

おばの施設から

おばが自宅で使っていたものを

届けるようお願いをされる。




今週なかば(その4)、

実母、手術前検査の為、

食事が制限される。

(認知症のため、

NGなものでもわからずに食べる

可能性があるので、

しばらく泊まり込み決定)




………





なんかものすごい忙しい。

けど、

同じ事の繰り返しではないし、

自分でやりたくてやってるものなので、

充実感のほうが高い。




やはり、

自分に決定権や裁量権があって、

やらされてる感が少なければ、

不満は感じないな。





昨日見た夕焼け。



父の入院生活が続いていた時、

病院の行き帰りの運転中に

よく夕焼けを見てた。

それが毎日の楽しみだった。




明日もいっぱい生きてやる!

って思えた。




ちょうど今もそんな感じ。




そして明日は、

海浜幕張で定期イベント!!




どんな出会いがあるのかな?

楽しみだ照れ




 

 

 

明日下矢印下矢印下矢印

クリック

注意5月のみ第三土曜ではありません。

5月30日(日)、6月19日(土)、27(日)

※悪天中止。

※当日天候次第で時短の場合あり。

詳しくはコチラ クリック



クリック

ラジオに出ました!↑↑1:06:00頃から出ます

 


クリック

6月11日(金)、18日(金)

千葉の母悠鈴先生クリックゆる茶カフェクリックさん

とコラボ出展。

詳しくはコチラ クリック

 

 

 

 

 

 

 

千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたプクプクハート