やってしまった! ~自分を満たすということ~ | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちはるんるんおんぷ

逃げられない人間関係でもスッキリ笑顔に変わるコツ ~認知症介護しながらやりたいことを~ 占い&カードセラピストほりのうちたかこです。

 

 

 

 

 


いやーーー

久々にやってしまいました💦

 

 

 

 

ヘンな蹴り方をしてしまい、

お膝が痛いです。





練習でドロップキックの練習をしてたら……




……って、





ドロップキックってプロレスじゃないですよ。
サッカーのドロップキックです。
ボールを地面に落としてから蹴るヤツ。
キーパーが良くやる蹴り方です。




こっちね




その練習してたら、

四次元的…あ、四次元はないか……

とにかく、なんかヘンなひねり方を

しちゃったんですよね💧






我慢できない痛みじゃないけど、

体重が掛かると痛いので、

さっさと医者に行きました。

(さっさと復帰したいし)





コロナ禍になってから、

ほとんど動かないので、

体のメンテナンスも全然してませんでした。





久々にいろいろ揉みほぐしてもらったりして、

ヨカッタデスちゅー






さてさて、

日常のお話だけでは、

せっかくこちらのブログに来ていただいたのに

申し訳ないので、

以前アップしたお話を紹介させていただきます。





キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ





最近、個人セッションの時に





周りの方はとっても大切にしてる

けど、

自分自身は大切にしているのかしら?






と、思った事があったんです。





周りを大切に思うことはよいことですよね。

でも、





我慢してまで施してたら、

いつかその歪みが出るのでは???




なんて思うこともしばしばあります。





いつも静かで穏やかな人が

ある日突然大爆発!!

なんてこともありますよね。




なので、

たまには自分を満たしましょう。

と、お話をしたりするのです。





そんな話題に触れてます。

良かったらご覧くださいませ~

 ↓



 



キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ




ワタクシが自分を満たす行為と言えば、

サッカーやフットサルなどのボール蹴りです。

なので、

試合に出られなくてもやりたいんですよチュー





足が治ったら、

またドロップキックの練習だなっ‼️








 

 

 

クリック

ラジオに出ました!↑↑1:06:00頃から出ます

 

クリック

注意5月のみ第三土曜ではありません。

5月22日(土)、30日(日)

※悪天中止。

※当日天候次第で時短の場合あり。

詳しくはコチラ クリック

 

 

クリック

5月14日(金)、21日(金)

千葉の母悠鈴先生クリックゆる茶カフェクリックさん

とコラボ出展。

詳しくはコチラ クリック

 

 

 

 

 

 

 

千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたプクプクハート