アニメから派生して本を読む | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちはるんるんおんぷ

≪心理セラピー×占いで自分の人生をとことん楽しむ!≫カードセラピストほりのうちたかこです。

 

 












やっとエヴァを見てきましたー!!













シンジくん、おめでとう🎉

庵野さん、おめでとう🎉













まぁしゃべりたいことは

山ほどありますが……











エヴァは今までも、

テレビ版、

漫画版、

旧劇場版、

新劇場版、

とありますが、











その度に

読みたくなるものがあります。

それは………











キラキラ天使聖書天使キラキラ










いつもエヴァを見ると

復習のように聖書を読みます。










(マギが東方三賢者から付けられていると

知ったときは震えました)












さて、

今回はこちらを借りてきました。

















文字が少なくて読みやすいです。

ちょっと、

ウォーリーを探せ!

のように絵が細かいので、

見ていて楽しいです。










(細かいと言っても

ウォーリーほど小さくないので、

老眼でも読めますニヒヒ)












聖書をざっくり見るには良い本だと思います。










そして、

もうひとつ………

やっとリクエストしていた本が来ました。






















こちらは昨年まで放映していた

大河ドラマ『麒麟がくる』で

時代考証をされていた小和田哲男先生監修の

本です。





前にちょこっと書きましたね。












こちらは、

実際の日本の古典に出てくる

鬼の話と照らしあわせて書いてあるので、

お子さまが日本史や日本の古典に

興味を持つには良いかと思います。











オタク気質だから

こんなふうにどんどんハマってみるのかなぁうーん










古典などの本を読むよいキッカケになるので、

興味を持たれた親御さんは

手にとってみるのもありですよ~爆笑









4月18日(日)10:30~16:00
※新型コロナウイルス感染拡大状況により
開催中止の場合あり。
 
 
4月9日(金)、16日(金)
千葉の母悠鈴先生クリックゆる茶カフェクリックさん
とコラボ出展。
4月17日(土)、25日(日)
※悪天中止。
当日も天候次第で時短の場合あり。

 

 

 

 

 

千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
お読みいただきありがとうございましたプクプクハート