キラッキラ☆のトンボ玉に囲まれて~♪(´∀`*) | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちは

≪心理セラピー×占いで自分の人生をとことん楽しむ!≫

カードセラピストほりのうちたかこです。


 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

 

いつもお世話になっているまる空間クリックにて

 

トンボ玉ワークショップがありましたので、

 

そこに参加して参りました。

 

 

 

 

 

 

いろんなガラスが綺麗ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

このような道具で作成します。

カセットコンロで出来るんですねガーン!!

 

 

 

 

 

バーナーであぶりながらクルクル棒を回します。

 

 

 

 

 

 

できあがったトンボ玉は、

 

ネックレス、

 

ブレスレット、

 

ストラップなどにします。

 

ワタクシはかんざしにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真にはないのですが、

 

硝子ビーズもたくさんあって、

 

組み合わせを考えるのもすごく楽しかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

完成品はコチラ↓

みんな素敵に仕上がりました!!

 

 

 

 

 

 

ワタクシ作成のかんざしは中央。

 

 

 

 

 

 

この写真ではわかりませんが、

 

トンボ玉中央の穴が、

 

ど真ん中に出来ず、

 

ちょっと不格好・・・。

 

味だよね、味ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

トンボ玉は完全に冷えきってから

 

アクセサリーとして作成するんです。

 

なので、

 

冷えるまでの間にもお楽しみがありました。

 

パーソナルカラーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラーでは、

 

本人の肌に合う色を見てくれます。

 

(写真がなくてホント残念💧)

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシ、

 

似合う色はspringだそうですえっ

 

え~~こんなに女性っぽい色が合うんだあせる

 

ちょっと驚きです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トンボ玉ワークショップは、

 

千葉でアロマサロンを開いている

 

水田美智子さんが丁寧に教えてくれます。

 

水田美智子さんのブログはコチラクリック

 

 

パーソナルカラーは、

 

着物コーディネーターの湯浅千花恵さんが

 

担当しています。

 

湯浅千花恵さんのブログはコチラ クリック

 

 

 

 

次回は4月22日ですので、

 

興味のある方はぜひお問合せくださいませデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 
 

4月18日(日)10:30~16:00
※新型コロナウイルス感染拡大状況により
開催中止の場合あり。
 
 
 
4月9日(金)、16日(金)
千葉の母悠鈴先生クリックゆる茶カフェクリックさん
とコラボ出展。
4月17日(土)、25日(日)
※悪天中止。
当日も天候次第で時短の場合あり。
 
 
千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ