やっぱり親子は似るんですね( ゚Å゚)@イオンスタイル幕張ベイパーク | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちは。
千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!≪心理セラピー×占いで自分の人生をとことん楽しむ!≫カードセラピストほりのうちたかこです。







一昨日は
イオンスタイル幕張ベイパークにて
開運鑑定の日でした。






日差しはポカポカ温かく
とにかくいい天気でした照れ





この日は
親子で手相鑑定されたお客様が
いらっしゃいました。




ワタクシが手相を見るときは
両手を見るのですが、
利き手じゃないほうの手は
そっくりな手相をしていました‼️




は~ガーン
やっぱり親子ってからだのフォルムが
似るのね~アセアセ

サッカーやフットサルでも
親子で来られる方を見てると
プレイ中の姿がそっくりな方が
多いので、

パーツも似るものなのね~

と、改めて思った次第であります真顔キラキラ




しかしながら、
親子であっても
成長して行くにつれて
親とは異なる
環境におかれ
様々な選択を経験して行きます。

それぞれが
自分が主役の人生を歩んでいますからねウインク




他にもたくさんのご縁がありました。
ありがとうございましたありがとうぺこりぺこり





キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

そして、この日は

わんわん包丁研ぎの『研ぎ陣久一』さん
にゃー手作りサンドとフルーツエイドの
『キッサンハンタ』さん

も出店でした。





フルーツサンド作ってます❗



ワタクシの次回出店時はどんなお店が
出店予定なのかな?
楽しみだわデレデレ

◎イオンスタイル幕張ベイパークさんの
イベント予定はベイパのブログかいまくりにて!




ワタクシの次回の出店予定は下記のとおりです。

◾開運手相@ベイパふれあい広場◾
日にち:3月28日(日)
時間:11時~16時
場所:イオンスタイル幕張ベイパーク
  (ZOZOPARK HONDA FOOTBALL AREA隣)
住所:千葉県千葉市美浜区若葉3-2-16
    京葉線 海浜幕張駅徒歩12分

お買い物帰りに
ZOZOパークでのボール蹴り帰りに
ピンと来ましたら
是非お立ち寄りくださいませニコニコ
お待ちしてま~す♥️

音符音符音符音符音符音符音符
ふんわりウイング創作活動もしていますふんわりウイング
ドキドキLINEスタンプ作りました猫☆☆クリック
合格入院体験爆笑☆☆クリック
合格イラストや案内図のお仕事承ります爆笑☆☆クリック
 
ベルベルベルイベント情報ベルベルベル
虹開運鑑定@イオンスタイル幕張ベイパーク
買い物ついでにちょこっと手相鑑定!!
3月20日(土)11時~16時
3月28日(日)11時~16時
※雨天や強風の場合は中止。
当日の天候次第で営業時間変更の場合あり。
詳しくはコチラ⇒☆☆クリッククリック

虹開運堂TwoWings@千葉 まる空間
週末金曜の夜、静かな空間でカードセラピーや占いを体験してみませんか?
月9日(金)16時~22時
4月16日(金)16時~22時
千葉の母悠鈴先生クリックゆる茶カフェクリックさん
とコラボ出展。
詳しくはコチラ⇒☆☆クリッククリック

虹くつろぎ&開運カフェ
   @池袋 としま区民センター
あなたがあなたらしく、うつくしく、キラキラした笑顔になるための幸運のカギを見つけに来ませんか?
4月18日(日)10:30~16:00
☆オトクな事前予約受付中!!
※新型コロナウイルス感染拡大状況により開催中止の場合あり。
詳しくはコチラ⇒☆☆クリッククリック
 
千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ