ラジオ初体験♪ | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちは。
≪心理セラピー×占いで
自分の人生をとことん楽しむ!≫
カードセラピストほりのうちたかこです。









いやぁ~~緊張しました。






に出演させていただきました。




写真真ん中の線は飛沫防止パネルです






持ち時間が結構ある~ガーン







喋れるのか自分~~ガーン








と、心配しておりまして、











前日はもうなんだかソワソワしちゃって
何も手が付かない💦
何をしたかも覚えてない💦








ブログを書いたことと
ご飯のタイマーを間違えずにかけて
炊いたことだけは覚えてる。
(↑以前タイマー間違えてかけて
大ヒンシュクだったトラウマがありまして💧)







しかしながら、








当日は結構喋れたっびっくり









いきなり喋れる自分にビックリポーン









きっとこれはワタクシの持つ
『与えられた役割をキッチリこなそうとする力』が働いているんだろう…真顔キラキラ







でも、
伝えたいことは伝えられたのか??
と心配ですが、
全く話せなかったわけではないので
ヨシとします。









仮に『100%伝えた』と思ってても
受けとる側の受けとり方次第ですし、
口から出たモノを
吸いとって元に戻すことも出来ませんからね。








言葉は口から出た途端に
自分のモノではなくなります。
自分だけのモノではすまないのです。
(これはホント肝に命じてる)










さてさて、
今回お世話になったラジオDJちこさん








ちこさんは
とーっても朗らかで楽しいお方💕
素人のワタクシが困らないように
どんどん回してくれます。
とてもありがたかったです☺️





そして、
ラジオに出演させていただいて思ったのが、








ちこさんの

段取りのよさ、
切り替えの速さ、
手際のよさ、
スゴイっっポーン









事前に打ち合わせはしているものの
そのときの流れでパッパと対応。







速さと瞬発力がイマイチなワタクシは、
スゴイなぁスゴイなぁと
思いながら見てました。












DJのちこさん、
スタッフの方々、
お世話になりました。
ありがとうございました照れ

お声かけいただいた
CubicCafeの藤本さん、
貴重な体験をさせていただき、
ありがとうございました照れ




























実は見られます↓↓1:06:00頃から出ます


音符音符音符音符音符音符音符
ふんわりウイング創作活動もしていますふんわりウイング
ドキドキLINEスタンプ作りました猫☆☆クリック
合格入院体験爆笑☆☆クリック
合格イラストや案内図のお仕事承ります爆笑☆☆クリック
 
ベルベルベルイベント情報ベルベルベル
虹開運堂TwoWings@千葉 まる空間
週末金曜の夜、静かな空間でカードセラピーや占いを体験してみませんか?
月12日(金)16時~22時
3月19日(金)16時~22時
千葉の母悠鈴先生クリックゆる茶カフェクリックさん
とコラボ出展。
詳しくはコチラ⇒☆☆クリッククリック

虹開運鑑定@イオンスタイル幕張ベイパーク
買い物ついでにちょこっと手相鑑定!!
3月20日(土)11時~16時
3月28日(日)11時~16時
※雨天や強風の場合は中止。
当日の天候次第で営業時間変更の場合あり。
詳しくはコチラ⇒☆☆クリッククリック

虹くつろぎ&開運カフェ
   @池袋 としま区民センター
あなたがあなたらしく、うつくしく、キラキラした笑顔になるための幸運のカギを見つけに来ませんか?
4月18日(日)10:30~16:00
※新型コロナウイルス感染拡大状況により開催中止の場合あり。
詳しくはコチラ⇒☆☆クリッククリック
 
千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ