風に負けた土曜日・・・ | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちは。

≪心理セラピー×占いで

自分の人生をとことん楽しむ!≫

カードセラピストのほりのうちです。

 

 

 

 

今日も風が強かったですね~💧

 

 

ちょっと前の話になるのですが、

先週土曜は

イオンスタイル幕張ベイパーク

にて開運鑑定でした。

 

 

 

 

風がどんどん強くなり、

重い椅子さえも飛んでしまう有様・・・

 

 

 

ワタクシの術後の目にも

ゴミが入ってしまい・・・ぐすん

もうこりゃダメだ・・・えーん

 

 

 

ということで、急遽営業時間を

短縮させていただきました。

 

 

 

『FBとブログでお知らせしたけど、

大丈夫かしら…』

 

 

 

と思っていたところ、

 

 

 

帰宅前に寄ったお店の前で

リピーターさんとバッタリ!!

 

 

 

ワタクシが復帰したということで

顔を見に来てくれたそうで・・・

 

 

 

とってもありがたかったですラブ

そして、

申し訳ない気持ちでいっぱいです

えーんえーんえーん

 

 

 

他にもいらっしゃった方が

いたかもしれません…

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

 

 

1月24日(日)も11時~16時

開催予定です。

※雨天や強風の場合は中止

 

 

 

次回こそバッチリできるといいな。

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.

 

 

ちなみに・・・

 

一緒に出店していたキッサンハンタさんの

サンドイッチもいつものように買って帰りました。

 

 

サンドイッチにちょこっとしたおかずが

付くランチBOXなので、

大食いの私でも満足ですウインク

 

(食べちゃったので以前の写真で)

 

 

次の出店は20日(水)だそうです。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね~♪

 
音符音符音符音符音符音符音符音符
ドキドキプライベートサロンでゆっくりセッションを受けてみませんか?→☆☆クリック
ドキドキLINEスタンプ作りました猫☆☆クリック
合格入院体験爆笑☆☆クリック
合格イラストや案内図のお仕事承ります爆笑☆☆クリック
 
ベルベルベルイベント情報ベルベルベル
虹開運鑑定@イオンスタイル幕張ベイパーク
買い物ついでにちょこっと手相鑑定!!
1月16日(土)11時~16時
1月24日(日)11時~16時
※雨天や強風の場合は中止。
天候によって時間短縮の場合あり。
詳しくはコチラ⇒☆☆クリッククリック
 
虹開運堂TwoWings@千葉 まる空間
週末金曜の夜、静かな空間でカードセラピーや占いを体験してみませんか?
月12日(金)16時~22時
2月19日(金)16時~22時
千葉の母悠鈴先生とコラボ出展。
詳しくはコチラ⇒☆☆クリッククリック
 
千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ
 
宝石緑算命学とは…
 
 
読者登録してね
 
最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ