【パワスポ探訪】東国三社巡り ~香取神宮~ | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちは。
≪心理セラピー×占いで自分の人生をとことん楽しむ!≫占術研究家deセラピストのほりのうちです。




先週末の日食の日。
ワタクシは東国三社巡りに行ってまいりました。




東国三社巡りでは、
香取神宮、鹿島神宮、息栖神社の三ヶ所を
廻るのです。




毎年この時期には必ず香取神宮に行っているので、 以前から何度も登場してます。





今年はコロナウイルス対策による外出自粛が解かれた最初の週末に行くことになりました。



おかげで今まで見たことがないほど車が混んでいていつもの駐車場には車が止めることができませんでしたよ💧
(入口も違ったので今回は正面の大鳥居の写真はなし。)




わ~~💦
見たことないくらい混んでる💧



ここもやっぱりコロナ対策。


やっと近づいた!



6月は大祓いの時期です。
茅の輪をくぐるにも行列でした。




……パン!パン!………ムニャムニャムニャムニャ……
(寝てるのではなくお参りしてます↑↑)




地震を起こすなまずを抑えてます。
地震ヤダもんね。お参りお参り。



あじさいはとても綺麗でしたよ~~



こちらをおうちにお供えします。





よし!大吉!!
うぉぉぉ!!油断せずにがんばるぞ~~!!!





去年の香取神宮の記事はコチラ→☆☆ 

『【パワースポット探訪】香取神宮の夏越の大祓』みなさんこんにちは。千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!≪算命学で才能と運命を知り、禅タロットで自分の深層心理を知り…リンク☆人間関係をラクにするOSHO禅タロットカウンセリング&算命学鑑定☆千葉・総武線沿線 

 ↑

こちらの記事にはどなたが祀られているかなど詳しく書いてある(はず)。




ということで、
続きは明日 

『【パワスポ探訪】東国三社巡り ~鹿島神宮~』みなさんこんにちは。≪心理セラピー×占いで自分の人生をとことん楽しむ!≫占術研究家deセラピストのほりのうちです。昨日に引き続き、東国三社巡り、二ヶ所目は茨城…リンク☆人間関係をラクにするOSHO禅タロットカウンセリング&算命学鑑定☆千葉・総武線沿線 

 



ベルベルベルイベント情報ベルベルベル
虹開運鑑定@イオンスタイル幕張ベイパーク
買い物ついでにちょこっと手相鑑定!!
6月28日(日)11時~16時
詳しくはコチラ⇒☆☆クリッククリック


虹開運堂TwoWings@千葉 まる空間
週末金曜の夜、静かな空間でカードセラピーや占いを体験してみませんか?
7月10日(金)16時~22時
7月17日(金)16時~22時
千葉の母悠鈴先生橋本えりさんラボ出展
詳しくはコチラ⇒☆☆クリッククリック



音符音符音符音符音符音符音符音符
NEWドキドキプライベートサロンでゆっくりセッションを受けてみませんか?→☆☆クリック
NEWドキドキLINEスタンプ作りました猫☆☆クリック
合格入院体験爆笑☆☆クリック
合格イラストや案内図のお仕事承ります爆笑☆☆クリック

千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ

宝石緑算命学とは…


読者登録してね

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ