【心理コラム】相手を想っているならば… | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちは。
≪心理セラピー×占いで自分の人生をとことん楽しむ!≫占術研究家deセラピストのほりのうちです。









『好きです!』
『こんなに好きです!』
『あの時から好きです!』
『あなたのこんなところが好きです!!』





なるほど、

あの人をそれだけ想ってるんだね。

すっごい強い気持ちを持っているのはわかります。







………では、

相手に何を望んでいるんだろう?








一緒に映画へ行きたい?

一緒にディナーを食べに行きたい?

何をしたいのか具体的にイメージ出来てる?

…………





せめて会話ができればいい?

せめて同じ空間にいるだけでいい?

一緒に過ごす時間があればいい?







もしかして、

気持ちを聞いてもらえば満足になっちゃってない??



もし気持ちを伝えてるなら、

気持ちを伝えただけで満足してない??






次のステージに進みたいなら

何をしたいのか?

何を望んでいるのか?

しっかりイメージしないとね照れ




恋に恋する自分を楽しんでいるだけかもしれないよチュー




明日6/20(土)と来週6/28(日)は
開運手相鑑定@イオンスタイル幕張ベイパーク
11時から16時までやっております。
詳しくはコチラ⇒☆☆クリッククリック

よろしかったら買い物のついでにお立ち寄りくださいませ~ぺこりぺこり



ベルベルベルイベント情報ベルベルベル
虹開運堂TwoWings@千葉 まる空間
週末金曜の夜、静かな空間でカードセラピーや占いを体験してみませんか?
7月10日(金)16時~22時
7月17日(金)16時~22時
千葉の母悠鈴先生橋本えりさんラボ出展
詳しくはコチラ⇒☆☆クリッククリック


虹開運鑑定@イオンスタイル幕張ベイパーク
買い物ついでにちょこっと手相鑑定!!
6月20日(土)11時~16時
6月28日(日)11時~16時
詳しくはコチラ⇒☆☆クリッククリック



音符音符音符音符音符音符音符音符
NEWドキドキプライベートサロンでゆっくりセッションを受けてみませんか?→☆☆クリック
NEWドキドキLINEスタンプ作りました猫☆☆クリック
合格入院体験爆笑☆☆クリック
合格イラストや案内図のお仕事承ります爆笑☆☆クリック

千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!
通常のセッションも受付中キラキラ

宝石緑算命学とは…


読者登録してね

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ