〔今日の一枚〕プロセス(過程) | 心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

心理セラピー×占いでスッキリ笑顔で過ごすコツ ~介護しながらやりたいことを~ 占いセラピスト ほりのうちたかこ ☆千葉

算命などのお誕生日を使った占いで隠れた才能や可能性を見える化し、OSHO禅タロットやナインバードカードを使ったカードセラピーで今のココロを見える化してスッキリライフを送りませんか♪

みなさんこんにちは。
千葉•船橋を中心とした千葉県内と都内JR総武線•東京メトロ東西線沿線で活動中!

≪算命学で才能と運命を知り、禅タロットで自分の深層心理を知り、自分で人生の舵取りを出来るようになる≫占いカウンセラーのほりのうちたかこです。


【今日の一枚】


 OSHO禅タロット



そのプロセスだってさ、

次に再びあるとは限らないよ。




プロセスも楽しんでみてね。



キラキラ 天使 キラキラ 天使 キラキラ

今日の一枚は、

『みなさんが満足充実に過ごすには
どんな事にフォーカスしながら
今日一日を過ごしたら良いですか~?』

と、問いかけながら
OSHO禅タロットを引いています。

必要な方に届きますようにクローバー



OSHO禅タロットのセッション詳細は

コチラ⇒⇒⇒☆☆☆


キラキラ占い&セラピー@千葉

週末金曜の夜、静かな空間でカードセラピーや占いを体験してみませんか?

10月6日、13日(金)16時~22時

千葉の母 悠鈴先生 とコラボ出展です。
詳しくはコチラ⇒☆☆☆