所属占い師のプロフィールは概ね

私が書いています。

 

その場でインタビューして

その場でサクサクっと書き上げます。

 

そしてなぜか驚かれる(笑)

先生文章お上手ですねって(笑)

 

 

 

たいていの人は自分の持っている

特別な体験や能力を

特別なものだとは思っていません。

 

だって、一通りの人生すらも

終えていないのですから。

 

自分が特別だと思い込まない程度には

謙虚で常識的な皆さまですので

最初はなかなか自分だけの

特別なエピソードを話せないんですね。

 

なので、私が特別なインタビューをして

引き出していく必要があるのです。

 

私は、教えるのもプロなら

引き出すのもプロであり

書くことにおいてすらもプロ並です。

 

だから、安心して任せてください。

 

 

 

いわゆる占い師管理会社の多くは

占い師のプロフィールを

占い師本人に書かせています。

 

中には本人が書くべきだと

主張するものもいます。

 

私に言わせれば

ただの仕事ができない

言い訳なんですけどね。

 

占い師をPRするのが仕事なのに

プロフィールにすら手をかけてあげずに

いったい何の仕事してるんだって

思います。

 

まぁ、管理とか言ってる時点で

センスないんですがね。

管理って(笑)

 

 

 

なので私は、しっかりと

所属占い師のプロフィール作りから

取り組んでいます。

 

すべて本人に直接インタビューしたことに

基づいて書き上げます。

 

たくさん引き出したエピソードの中から

使えるものを選別して組み立てていく。

受講生たちにはそれが魔法のように

見えるらしいのです。

 

先生理系なのに文章も書けるんですね

ってよく言われるんですが

私は文系よりも国語ができます。

理系の論理性と文系を凌駕する国語力で

プロフィールを書くんだから

魅力的なものが出来上がるのは当然のこと。

 

育て上げた占い師に魔法をかける。

そこまでが私の仕事なのです。

 

魔法をかけるところまではやるので

後は自分の頑張り次第だってことを

お忘れなくね。

 
 
 
■占い師になりたい人向けメルマガ■
 
 
 
■最初に読んで欲しい記事■
 
 
 
■お問合せ&お申込み■
 
■タロット解説■  ♠ ソードのA
 ♠ ソードの2
 ♠ ソードの3
 ♠ ソードの4
 ♠ ソードの5
 ♠ ソードの6
 ♠ ソードの7
 ♠ ソードの8
 ♠ ソードの9
 ♠ ソードの10
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 ♥ カップのA
 ♥ カップの2
 ♥ カップの3
 ♥ カップの4
 ♥ カップの5
 ♥ カップの6
 ♥ カップの7
 ♥ カップの8
 ♥ カップの9
 ♥ カップの10

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 ♦ ペンタクルのA
 ♦ ペンタクルの2
 ♦ ペンタクルの3
 ♦ ペンタクルの4
 ♦ ペンタクルの5
 ♦ ペンタクルの6
 ♦ ペンタクルの7
 ♦ ペンタクルの8
 ♦ ペンタクルの9
 ♦ ペンタクルの10

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 ♣ ワンドのA
 ♣ ワンドの2
 ♣ ワンドの3
 ♣ ワンドの4
 ♣ ワンドの5
 ♣ ワンドの6
 ♣ ワンドの7
 ♣ ワンドの8
 ♣ ワンドの9
 ♣ ワンドの10