まったくの素人からはじめて

タロット占い師養成講座を受けて

占い師デビューした受講生たち。

 

その実力を示すものは

何よりもお客様からいただいた

様々なご感想です。

 

ここではそのいくつかを

ご紹介したいと思います。

 

 

受講生K(30代女性/仙台/2015年受講)への感想

 

今日は先生に良い報告ができて良かったです♡
これから先のことは正直言って不安だけど、それは彼も同じだと思うし、きっと会える気がするから頑張ります。
メールの添削もしてくれてありがとう!
頑張ります。
(30代女性)

 

先生いつもありがとう♡
安心するし、的確だから先生に頼っちゃう♡
またお願いします。
(20代女性)

 

ありがとうございます。
先生のお陰で幸せです。
彼をもっともっと労わり大切にしようと思います。
ブログも楽しみにしています♡
(50代女性)

 

今日もありがとうございました!
二日連続で鑑定してもらいましたが、答えがブレなくて、今日連絡来るって言ってもらえたのが嬉しかったです!
先生の連絡来るは毎回当たります!
また不安になったらお願いすると思いますが、彼の愛情はいっぱいあるってずっと言ってもらえているのでゆっくり関係を深めていきたいと思います。
(30代女性)

 

 

 

受講生M(50代女性/仙台/2016年受講)への感想

 

はっきりと教えていただき有り難うございました。
先生が経験されたことと同じく、私には息子がいまして、不登校、引きこもり、暴力で悩まされました。今は落ち着いてきましたが、またよろしくお願いします。
(50代女性)

 

とても素敵な先生で、励まされました!
マイナスに考えないようにしますね。
ありがとうございました。
(30代女性)

 

とても素敵な先生でした。
ありがとうございました。
不安でどうしようもなかったのですが、胸に響いてくる言葉をくださり、感謝しています。
気持ちが落ち着きました。
先生にはまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
(50代女性)

 

 

 

受講生R(40代女性/仙台/2016年受講)への感想

 

人間関係について鑑定してもらいました。
今の状態についてすごく腑に落ちる説明をしていただき、とても納得できました。
いただいたアドバイスを参考に頑張ってみます。
本当にありがとうございました!
(20代女性)

 

とても優しい先生でした。
鑑定もあたっていると思います。
時期まで教えていただき、これからの励みになります。
ありがとうございました。
(40代女性)

 

 
 
 
■最初に読んで欲しい記事■
 
 
 
■お問合せ&お申込み■