正直な思い | 新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba


ずっとずっとみんなに、言えなくてくるしかったから書きたいです。



本当はまだ怖くなる。


最初意味が分からなくて
どうしたらいいかわかんなくて
1人で歩けなくて1人でいれなくて
涙が枯れるまで流れて


日にちがたっても
楽屋でメンバーで丸くなって
くっついて泣いてて



ライブ中も思い出してて




スチガ中に袖から
なぁちゃんがみてたり、他の子がみてたら
それがかれんに見えたりしてて



なんて言っていいのかわかんないけど



こんなことはじめてだから
なにも出来なかった




初期メンバーがどんどん減っていくことに耐えれなくて


減っていったりうまく進めなかったのはリーダーの自分がだめなんじゃないかって思って





何故今自分がいるのかわからなくて

なんで生きてるのかわかんなくて


ステージに立ってていいのかわかんなくて




なんならアイドルもリーダーも向いてないから
辞めて青森かえろうか悩んで




やけくそになってて

毎日が不安と孤独と恐怖だった




ファンの方に大丈夫?って聞かれちゃったりして




けど逃げたくもないし諦めたくもないし
なによりも大好きな応援してくれる方のためにと思ってがんばってきた。



新しく入ってきた子にどんどん抜かされて
みんな可愛くて細くて歌もダンスもできて


それでもさつきのことを一番に応援してくれる方がいて。





そんなファンの方をみていたら
これじゃダメなんだって

かれんも喜んでくれないって思って




今までは「飛び出して上京してきたから帰るわけにはいけない」とおもって意地でやってきたけど



その日から

「出来ないメンバーの分をさつきができる限りまでやりきるんだ」

って思った。



好きなことをやれている今は凄く幸せなんだって。



いくら向いてなくても好きなことできるならなんでも立ち向かえるし何でも出来るし怖いものなしで挑戦できるし。


今回のことで強くなれたし
みなさんへのご報告が怖かったけど
乗り越えれたらまた強くなれる。






{727D5703-46B4-44F7-91CD-778DA1300DEE:01}



{1D056C6B-F7EE-46CA-9AAD-3CD4A6F707FF:01}




{4B9AA9C0-A191-4ACB-A693-6096BDA8C840:01}








{D7C2540A-2A94-4A6C-921A-4FBEE11BEEE5:01}





{60043830-CBB6-4E17-B9BC-F0080B2A8E82:01}







今週はスチームガールズ韓国でライブがあります。


初の海外遠征は4人でいきます。



かれぴょん、ともえ、さくりな、レオちゃん
全員で作り上げてきたスチームガールズを



ソウルの4万人の前で4人でライブします。




本当は行ける人みんなでいきたかった





ずっと韓国でのライブが不安だったけど
今日ここでみんなに気持ち全開にしたら


なんだか強くなった気がする。




4人で一つとなって
スチームガールズのいままでのパワーをぶちまけてきます!




{CE621E5B-1BE0-4C5C-996D-9E62347A6458:01}




そして次の週には
スチームガールズに初の昇格者で
朝倉彩花ちゃんが加入します。



あやちょが入って新生スチームガールズとして再出発をします。



もうスチガは欠けてばっかりって言わせたくないです。




結成2年を目前として
こんなにも濃い事があったアイドルは
スチームガールズだけだろう。



それを越えてきたなら
これから仮面女子としていろんなことがあっても乗り越えていける。




10月13日にはセカンドワンマンライブで
仮面女子でZEPP東京であります!




ソールドアウト出来なかったら
かれぴょんに見せれない





ガッカリされちゃう






もし良かったら、
時間が少し空いてたら、、
隣の席の人や上司や後輩がこの日10月13日あいてたら・・



どうか一緒に見にきて欲しいです。




今回で強くなったのはスチームガールズはもちろん他の仮面女子メンバーも同じです。



さらにパワーアップした仮面女子にあいにきてほしいです。



{42DBC757-CD74-400F-8BE1-90ADC0E9D4DF:01}






ただのさつきだけの夢じゃなくなってる

ここで辞めたら
ファンの方の応援を無駄にしてしまうし
かれぴょんとの約束も果たせない




スチームガールズのリーダーとして
最後まで仮面女子の最前を張っていきたいです。



ただのアイドルの上辺の言葉ではありません。





これからもみんなの前で
更にもっとすごーーーーく
輝いていきたい。

{0BAE0E18-388E-40E9-9326-3A4CDCCC3CD2:01}




読んでくれてありがとうございます。




新矢皐月より