月宮かれんちゃん | 新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba



先ほご報告がありましたので知ってる方もいると思いますが
私のブログでもご報告します。



スチームガールズの初期からのメンバーの
月宮かれんちゃんが
7月初旬に亡くなりました。



今日ご家族の考えでご報告がありました。



みなさんへのご報告が遅れてしまい
本当にすみませんでした。









私は正直まだ信じれていません。

毎日かれぴょんの事を思い出すし、
メンバーの会話にも毎日出てきます。




最後に話したかれぴょんはとっても元気で
「ステージ復活する」って言ってくれて、
みんなのこと「実物は可愛いね!」なんてかれぴょんっぽく笑ってくれて「前髪切ってくれませんか?」ってさつきに言ってきて



なによりもチェキ会にも参加してくれて



写メもいっしょにとってくれて



{83E7D6E7-BA9A-4996-9714-E79CAAFCF052:01}



本当に前髪長いからこの日バタバタしてなかったら切ってあげたかった。



かれぴょんにもたくさん現状のこと話したくて話したけどバタバタで言い切れなくて

眼鏡仮面の眼鏡取れてるよーとか
これ置いて帰ってるでしょ!とか

他にもたくさん言いたかったのに


もっとたくさん話したかった。




チェキ会終えて楽屋行ったら
いつの間にか帰っちゃってたなぁ。




{CBA68D36-1236-4330-BC9B-1F18F0F010DE:01}



ほわいと☆milkで一緒になって
ダンスが苦手なかれぴょんだけど
「未来は今」だけはすごく上手で(笑)



{F0567AAC-81F4-4916-82B3-C12C9E7869DD:01}


何かしらいつも端っこにちょこんって座ってて



{88A0576C-0155-4646-815E-C5C1116C69E0:01}


ウィンクがうまくて



{C9C3B947-8735-4C40-A3CE-15B23A0ED38B:01}



本当に純粋で


{BF4C6A18-2A9B-4B86-BAAC-A68DC97A0779:01}



あ、また端っこに座ってる写真



{417B3A5E-6E56-4922-87E8-7924E2F3DD87:01}

カピバラさんもすきだったなぁ


なんだっけ何色だかが好きだったっけ
その色以外はいらないって言われたもんなぁ



{E8D3A7FE-C240-402C-8D00-2A17CFF6D875:01}


えりなっちが座っても話しかけても
無視して携帯をいじり続けるかれぴょん(笑)



このときからえりな弄りはもうあったのか!


{7863CDDE-6AB1-4A82-81C8-597268DCA734:01}



またウィンクかれぴょん




{6E97C7C5-12AA-4131-BA51-F4EC4073F85D:01}

{79EB7889-13BD-481C-A049-5EBFDC1F21F6:01}

{DFD0ABE4-62C6-4527-973B-D3E968F144E2:01}

{AA55C818-32F6-4F47-BB65-5D90E57AD7CD:01}



{F20333DD-9CEF-4C47-905F-E1CF23F766C6:01}



まだまだたくさん写真とってる。。


Amebaさんにもうこれ以上載せれません言われちゃったよ


かれぴょんとの思い出たくさんある。



スチガができる前から
なんなら初めてあった日も覚えてる。




かれんちゃんはdestinyが大好き...だと思う。
かれぴょん自身で作詞したから凄く思い入れがあると思うけど


かれんなら恥ずかしがって「あんま好きじゃない」とか言いそう、


実はほわいと☆milkの新曲として作詞をしてたみたい。
かれんが大好きなほわみるだからこんないい歌詞になったのかな?と思った。



けど今はスチガのトリ曲として
デビュー曲として立派になってる。




destinyの歌詞は本当にすごい。



この歌詞
かれんへと歌っても違和感なさすぎて
ライブ中思い出す。


実はこの歌詞には裏設定があって、
かれんが
「スチガが有名になったら武道館でスチガワンマンとかなったら話す!」
って言ってたな、、



とってもとっても深い物語があるんです


みんなは読めるかな?




そして
シャイニーラブ

この曲ははじめはかれんが作詞してくれる予定でした


かれん作詞のシャイニーラブはどうなってたかな?聞きたかった




COSMIC LOVE
この曲披露直前にP.A.R.M.Sにこれなくなってしまってかれん初めての落ちサビ(叫び)は音源のみになっちゃった


メンバーみんなで振付したのはこれが初めて

イントロ→さくりな
サビ→サラ・雪
間奏→さつき
Aメロ→ともえ
Bメロ→えりな
2サビ後の間奏と落ち叫び→リサ
ラスト間奏の後半からラスト→かれん



かれんの振付け一切変えてないんだよ!
っっって見に来たときに教えたら
「何振付けしたか覚えてないww」
ってかれぴょんらしいこと言ってた


そして
OPEN MY EYES

この曲はえりなっちをモデルにした曲と歌詞なんだけどかれんは大好きみたい。
デモの音源をずっと聴いててくれて
初めて見れるのをすごく楽しみにしててくれた。






かれんのこといつまでも忘れない。





いつまでもスチームガールズの一員





かれんちゃんの残してくれた
destinyずっとずっと大切にするからね。



いつまでもスチガの代表曲だよ。


たくさんの方に聴いて欲しい。



----------------------------------------

destiny


桜咲くこの季節 
あなたに会えたキセキ
何万もつくろうね 
2人だけのSTORY


いつもの道 いつもと 
同じ あなた見つけ
目と目があいドキドキ
加速するボクの心拍数

全力で走り出す believe in me

桜咲くこの季節 
あなたに会えたキセキ
何万もつくろうね 
2人だけのSTORY
マイダーリン lovin' you


穏やかな春風 そっと2人つつむ
ふりむいたら いつでも 
あなた そばにいてくれたね

約束覚えてる eternal lover


桜咲くこの季節 
巡りあえた そんなキセキ
あなたの言葉は 全て宝物
マイダーリン lovin' you


あなたがツラくて 悲しみにくれていても


何百年 何万年 ボクがそばにいるよ
桜咲くこの季節 
あなたに会えたキセキ
いつまでもつくろうね 
2人だけのSTORY
マイダーリン lovin' you 

いつまでも


-------------------------------------