女の子 | 新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba





女の子っぽい文章ってなんなんだべっ!!!




こんばんわー!!



さいきんブログのコメントが
どんどん少なくなってしまって寂しいです(゜ロ゜)




もっともっと面白い文かけるようにしなきゃ!!!



明日本屋さんに探しに探しに行こっかな←


面白い話術本とかあるのかな←







よし、見に行ってみよっと♪ヽ(´▽`)/




ブログって過去の読むと
あのときはこうだったんだったって
分かったりして面白い!



あとね、
さつき、継続するのって
苦手なんだけど、
読んでくれる人がいるから
ここ2年間かいてられる!!



本当にありがたい。。。





ありがとおあおおおお(>_<)!!!!






最初の記事とか非公開にしてるんだけどね、
見てると面白い( ∀゜)w





学校たのしかったなぁーっ!笑










そういや世間は新学期!!!!




みなさんどーですか?




一気に環境変わった人とか
いるのかなー???




さつきはいつ4月になったか
思い出せないほど
素敵に環境かわってない!!!



引っ越しとかあったかな??




学校初登校とか!!


初出勤とか!!!





いやー考えるだけでわくわくっドキドキ







ぜひともみんなの話ききたいわっ!(*´`*)







******こくち******

チューリップ黄日刊SPA!様


過激すぎるアイドル「スチームガールズ」を直撃
http://nikkan-spa.jp/416160



さつきもえりなさんと朋恵と語ってるよドキドキ

見てねん!!








チューリップ赤今日のロケットニュース様
佐倉梨杏、川村虹花回

【コンビニ美少女】
大きなエクレア / デイリーヤマザキ http://t.co/V1qDi7bR7T



いやーりなさん(゜ロ゜)(・・;)))
えろいんだかなんなんだか(>_<)w

たくさんアクセスおねがいします!





チューリップ紫TrendBox様
キャリア公式モバイル内で驚異の4ヵ月連覇は、スチームガールズ神谷えりな!!
http://trend.mailty.jp/archives/15015


すごーーいヾ(゜0゜*)ノ
神谷さん本当に誇りですラブラブ



ついていきたいっす!!!


さつきも神谷さんと切磋琢磨できるように一位とりたい!!



順位下がってる場合じゃないね!!



公式モバイルサイト
神推しよろしくお願いいたします!!!



**************






クローバー報告
14日に予定していた塩谷彩香さんのPrism卒業式、
20日に予定していた新生ぴゅあふる、新生Prism

は現ぴゅあふるに所属している森カノンさんの怪我が完治してから
始動となりました!


なので延期されます!!!



カノンさん早くよくなりますように…(>_<)ラブラブ




みんなも怪我には充分注意するんだよー!!





Android携帯からの投稿