しゃめめめめ三( ゜∀゜) | 新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba




こんばんわー(*´`*)ドキドキ





今は一部と二部の間だよー!









(笑)






てな訳で
ライブの観覧の仕方?に
ビュッフェコースというものがあるんですが



そのコースで入ると一部と二部の間のリハーサルが見れちゃうわけなんですラブラブ




今日はスチームガールズのリハ公開でした(´▽`)/






なんだかそういうスチームガールズっていうくくりを知らないで
ただの「新矢皐月」って人間だけを知ってくれてる人っているのかな?




いたらうれしいなぁードキドキ










そう考えたら
公式モバイルサイトの推しメン登録者数もライブに来てくれたことのある方以上の人数いるし…





だんだんだんだん
さつきのこと応援してくれる人が増えてうれしいです(>_<)ドキドキ





みんなさつきのこと知るきっかけってなんだったんだろう!!!






よくそんなことを自分に置き換えてかんがえてみたりする。。笑












さつきの大好きなAAAさんは
友達が大ファンで「Get!チュー」って曲いいよ!って教えてもらって
YouTube漁ってたらそのメンバーの宇野実彩子さんに惚れて…




だったり



ハロプロさんは
℃-uteさん→スマイレージさん→Berryz工房さん→モー娘。さん→juice=juiceさん



ってかんじで動画から動画を見ていってたら知らないうちにハロプロが大好きなってたり…







知るきっかけって
些細なことかもだけど




その後それにハマったらものすごいことだよね!!!!!!!















ありゃ?




自分で文章おかしいなって思ってしまった(笑)




伝わるかな?w










お!二部はじまった!!!







ビュッフェの料理のにおいがああ




おいしそうだよー(;o;)






おなかすきっちょ。。





しかし





せめて誕生日までに三キロは痩せたい。。




痩せてくれえええ










Android携帯からの投稿