永遠の16歳 | 新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba





4月24日誕生日でした❤




おめでとうと声をかけてくださった方々、

ツイッターで言ってくれた方、

ブログにコメしてくださった方、



本当にありがとうございました!







こんなにたくさんの方にお祝いしてくださったことは

なかったのですっごくいい思い出になりました!





まさかの撮影会で誕生日を過ごしたのも

すごくたのしかったぁ(´0ノ`*)







毎年家で家族にお祝いしてもらってたから

なんか今日誕生日って感じがしない!笑





ケーキとかも食べてないし!!!←













けどけどプレゼントもってきてくださった方・・・ハート




ほんとーーーーーーーーに

ありがとうございます!!!!





チェキもとっていただいて(>_<)!







何回も「さっきぃおめでとう」って言ってくださった方も

本当に嬉しかったです!!!!!







感謝しかない!







ありがとうございました!!!!!







今日の撮影会は収録もあってあっとゆーまにすぎました!



写メは「ななおくん」(佐藤七彩さんの男装)


めっちゃくちゃかっこよくて

頭なでられたときキュンキュンやばかった!!ハート



横顔とかまぢキュン死するとこした(笑)




そんな感じの撮影会でした!





いい誕生日になってよかったぁ~!





新矢皐月ブログ「さつき晴れ」-未設定





とにかく今日思ったことは

みなさんがいないといきていけないし

みなさんのことが




だいすきです!ハート






Android携帯からの投稿