しおしおしお | 新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba



おはようございます(^O^)!!!




昨日の撮影会、

撮ってくださった方ありがとうございましたハート





新矢皐月ブログ「さつき晴れ」




まったりしててほぼワンツーマンで

楽しかったよ~(*^▽^*)ハート





今日もこれからあるから、

是非時間空いてる方はきてください☆!!





14時に秋葉原に集合だよ!!



詳細






新矢皐月ブログ「さつき晴れ」




知ってる方これなそうだからさみしくなりそう・・(笑)




22時までやってるので

お仕事上がりにでもお顔だしにきてください~星







昨日のラーメンのやつ

意外と塩多かった!!!!



明日のビリーブニッポン行ったら塩たべよっとハート



ビリーブニッポンこんなかんじだよ!


YouTube



3曲目の「負けないで☆」ほんとすき!!



ヘドバンかっこよすぎる(°∀°)b





明日と明後日さつき行く予定だから

一緒にいきましょ~う!!!





ではでは今日の夜面白いコメしてくれた

皆さんのブログに遊びにいこうかな~!!(笑)





んぢゃ準備していってきまっすwハート☆





新矢皐月ブログ「さつき晴れ」