2024.7.6 蟹座15度 新月のサビアン・シンボル | 顕 arawa

顕 arawa

水星☿ と 冥王星♇ オポの探偵星クリエイターが、
目に見えない世界の視点で作品解説を行ったり星を読みます。
森博嗣さん、宇多田ヒカルさん、UNISON SQUARE GARDENさん、Adoさん、アニメが好き。
HP:https://arawarawa.jimdofree.com/

2024年7月6日(土) 蟹座新月  のサビアン・シンボルです。

ジャストは 7:59

 

 

 

★蟹座15度  (太陽☉&月☽)サビアンシンボル
「 家族や仲間に豊潤なエネルギーを注ぐ・物心共に満ち足りた人 」

・家族や仲間全員で居心地よく過ごせる場所や時間を整えていく

・金銭勘定よりも、みんなでいかに満足できるのかを優先させる

・日々の生活の中で、生きていることの楽しみを純粋に感じていく

 

15度は 「 サイン(蟹座)の力が満ちる度数 」 

「蟹座の資質」を獲得するという目標が叶うピークのときです。

 

~ サビアン・シンボルを読んで ~

 

----

 

家族愛や仲間愛に溢れた信念を元に行動していくことで
家族や仲間を支える「縁の下の力持ち」として
家族や仲間の日常の生活を支える土台となり
みんなが安心して
贅沢に暮らせる環境をもたらすのが
蟹座15度。

 

みんなが満ち足りた気分で過ごせるような環境を
提供できるような力が
ピークに達するのです。

 

(中略)

 

心の充足感も大事にする蟹座は
一人じゃなく
みんなでそれを共有することを求めます。

採ってきた獲物を
一人でこっそり頂いて満腹になるんじゃなくって

みんなでシェアしてこそ
心からの充足感を感じることができるんです。

 

(中略)

 

蟹座15度の示す「満足」や「充足感」は
何も食事だけに限ったことではなく
「衣・食・住」全て。

「集団欲求」と「物欲」という組み合わせで味わえる
充足感も求めていきます。

 

(中略)

 

みんなでワイワイと
楽しく幸せな家庭を築くために
自分の力を発揮していくのです。

 

(中略)

 

蟹座15度は
この母性の愛情の力がピークになり
自分の属する共同体の繁栄を求めて
豊潤なエネルギーを
仲間たちや
自分の居場所に注ぐことになります。

我が子のために
ありったけの愛情を注ぎ
できることはなんでもやってあげよう
与えられるものはなんでも与えてあげよう
という意気込みで
自分たちだけの満足感を堪能し
プライベートの土台を確実なものにしていくのです。

 

----

 

大切な人への愛に溢れた信念をもとに

豊かさをみんなでシェアすることで心の充足感を得る

楽しく幸せな環境を作るために自分の力を発揮する

 

そんな新月です!

 

 

🌟ぷち時事星読み--ここから

翌日7月7日(日)はカオスな(笑)東京都知事選挙の投開票日です。

誰が当選しても東京をよくしてくれそうな新月メッセージですね!

さて、蟹座の新月がどう影響するか。

 

立候補者の星図は載せませんが、
小池さん蟹座(強いですね!)、蓮舫さん射手座、石丸さん獅子座。

 

公金不正会計追及に実績がありながらマスコミに報道されない

ひまそらあかね候補は生年月日不明なので星図出せないんですが、

星的には牡羊座であれば厳しい中でも可能性はあるのではと思っています。

(現行ドラゴンヘッドが牡羊座なのでそこに彼の太陽があれば)

 

ひまそらあかねさんの公金不正会計についての活動は今回の選挙に関わらず

地方の方にも知っていただきたいのでお時間ある方はぜひ。
(動画長いのでテキストのみ推奨)

🌟ぷち時事星読み --ここまで

 

 

個別の新月読みは5日12時ごろ送信予定です。

2024年の半分が終わって7月からの後半がスタートしました。

早いですね〜!

 

楽しくね!

 

----

◎サビアン・シンボル引用元
すたくろ 〜star-clock-work 〜
サビアンシンボルと占星術のお話