今日の占いで言われちゃった言葉です。


最近、リアルな恋愛から推し活に変更していますが、

私は気付いてしまいました…


相手に好きな気持ちを伝えるって、相手にとっても嬉しいのかなと思っていましたが、そうとは限らないのかもと…


本当にこの歳で気付くのおっそ過ぎますが、たぶん認めるのが怖かったのよね。


愛情表現をしない愛情表現っていうのも、大切なんだ🥲


今まで、独りよがりで、自己中な恋愛をしてきたことを認めるのはかなり勇気がいるけど、もう認めます。


相手を思いやるのが愛。決して「好き」をただぶつけるのが愛ではないのだよね~


これから、リアルな恋愛をするかもしれないから、ちゃんとタイミングを見て言うことにしよう。


ただ後悔ばかりではありません。

私のこの強すぎてしまう愛情表現も、いいプレッシャーになって、応えようとしてくれてる人たちもいる。

悪いことばかりじゃないから、落ち込みすぎるのは辞めよう…


重い愛から深い愛へ!


がんばるぞー