まさかの、来週仕事が急きょ休みになりました。

行きたかったライブに行ける!?


引っ越しでだいぶお金使っちゃったけど、(むしろマイナス)週に4回夜勤して、週に2回は親に不登校の娘の世話させちゃってるけど、

考えるだけで、ワクワクする!

一人で飛行機なんて初めてだし、成田空港まですら3時間くらいかかるけど、月に一回のお休みをどーんと自分の為に使っちゃいます!

親に一応伝えたら、明らかに声のトーンが低くなったな〜。

お母さんは私が中学卒業するまでは自由を許してもらえなかったからね~

一瞬罪悪感で苦しくなったけど、ナリくんが、親が楽しく生きることが教育って言ってたの思い出して、勇気が出ました✨

ダイヤになるってこうゆうことかも✨

楽しい世界だな😊