いよいよ、来週引っ越しです。

本当はその後、好きなアーティストのライブに行く予定だったけど、急遽仕事で行けなくなっちゃったから、また、近くでライブするときは、絶対行くぞと

気持ち切り替えました✨(仕事もしたいしね)


前回の引っ越しは5年前。離婚と同時に引っ越したけど、夜逃げのように引っ越ししたので、娘たちの荷物は、小さい頃に使っていたベッドやタンスや学習机をごっそり持ってきました。

今はもう、成長と共に必要ないものだったりするので、過去の物で溢れかえっていた我が家は、これを機に捨てる捨てる爆笑捨てまくりましたー!


大げさかもしれませんが、これも過去の精算な気がします😂

お金もめちゃめちゃかかるしね。こんな機会がなければ、あと5年はそのままだったかも😅


でも、こっからですよ。ほんと。

ダイヤに近づいてる今、これから選ぶものは不安からの選択ではなく、人生楽しむ為の選択が始まります。

家も家具も洋服も✨環境さえも選ぶ😊


不登校もシングルマザーも私にとって、問題でもなんでもなくなった✨


私や家族が、主体性を持った選択だからね〜✨