ワークショップや講座始まりますよー❗️お知らせ色々 | 新宿区四ツ谷の全米ヨガアライアンス認定校arati      女性の為の整体サロンSalon de arati のブログ

新宿区四ツ谷の全米ヨガアライアンス認定校arati      女性の為の整体サロンSalon de arati のブログ

~四谷で展開するヨガスタジオarati、salon de aratiのブログ~
心も身体も健康になりましょう☆




こんにちは晴れ
お久しぶりです
ミキデス爆笑







いよいよ秋ですね!段々過ごしやすい時間が増えて、外の景色も少しずつ変化が感じられますもみじもみじもみじどのぐらい少しずつかと言うと、息子のスネのうぶ毛が段々濃くなっていくぐらい少しずつですイヒ家の外では秋虫達が鳴くベルようになって、夜はその音色を聴きながら過ごしております照れ









さて今日はこれからアラティで始まるもみじもみじからのイベントワークショップ、講座をどどーんと紹介します!!






まずはこちら💁
{664CA827-9EF5-4AB2-AA2A-6F42DE2CAC89}
9月12日水曜日より、アラティ人気の
キッズヨガインストラクター養成講座
アドバンスコース《全12回》
が始まりますニコニコ開催等スケジュールの詳細はキラキラこちらキラキラから。水曜日曜開催致しまーすチュー講座は随時入会参加可能、途中からでも安心の一回完結型ですが、キリの良い所から始めたーい❗️という方はチャンスです🌟

アドバンスでは小学生以上思春期にかけての子供と、発達障害の子供の心と身体の成長について学んで行きますニコニコ7才〜10代にかけてのなるほどが盛り沢山音譜情報量盛り沢山で毎回子供への理解が深まると、ご好評頂いておりますドキドキラブラブラブラブ

ちなみにアドバンスはベーシックとセットで受講される方しかお申し込み出来ませんのでご了承下さいねショボーン











続いてこちら💁‍♂️
{8F4575D0-B72D-4EC8-A3DB-2A5926BDC19F}
10月3日水曜より、今年新たに始まった
マタニティヨガインストラクター養成講座
《全22回》が再び始まります!!お願い
開催等スケジュール詳細はこちらから
マタニティも水曜日曜開催致しますクラッカー
繰り返しとなりますが.....ウインク講座は随時入会参加可能、途中からでも安心の一回完結型ですが、キリの良い所から始めたい❗️という方はチャンスです🌟

何を隠そう(隠してないけど)前回わたしはこちらを受講致しましたチューいやぁー毎回濃い内容メモでとても楽しかったです音譜女性なら知っておきたい情報がメガネ本盛り沢山でしたよーラブ妊婦さんのアーサナについてだけでなく、妊娠における女性の心と身体の変化、胎児の発達と変化、アラティは解剖学も踏まえて、何故そうなるのか?何処に注意するのか?みっちり詳しく学んで行きます❗️さすがの85時間、内容濃い❗️

無料の補講制度もあり安心ですよーウインク
















3つ目はこちら💁
{9FF2F803-136C-483A-BCC6-EDDA23442A84}
お待たせ致しました!!
10月7日(日)と10月8日(月)
シニアヨガインストラクター養成講座
開催致しますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

シニアヨガインストラクター養成講座の詳細についてはこちらもご覧下さい🌟毎回キャンセル待ちが出てしまうほど大人気のこちらの講座ガーン前回、前々回出られなかった方々お待たせ致しました!!先着順のお申し込み受付となりますので、ご参加希望の方はお早めにお申し込み下さいねラブ


何を隠そう(以下略)わたくしも大分昔にこちらの講座に参加致しましたニコニコいやぁイス使うからってシニアヨガって名前に騙されてはいけないねグラサンと言うぐらい、体幹部にしっかり響くような、尚且つ関節部位に負担の少ない安全性の高いコアトレーニングも盛り沢山走る人走る人走る人いい汗でます💦受講された方々からも高評価のシニアヨガ、急げー早い者勝ちデスゥ〜あせるあせるあせる















最後にこちら💁‍♂️
{6C9AA3CE-4F3C-413D-B064-CCEE38178A6A}
こちらまだホームページ載せてない(笑)ワークショップですビックリマーク
11月23日㊗️24日(土)
アジャストメント応用生理学コース
開催致しますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク担当はリサ先生がメイン講師で入られますニコニコ

毎回ヨガインストラクター養成講座で叫び不安を抱える方叫びが多いアーサナのアジャストメント方法叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び生徒さんに触るのが怖いだとか、そもそも何を見れば良いのかピンとこないとか、不安は色々ありますよねガーンそんな声にお答えして、前回に続き今回も開催が決定致しました虹

TT200時間では時間が足りなくてお伝えしきれない、他者に触れる本質や解剖学だけではわからない機能生理学も踏まえて15時間分みっちりアジャストメントについて学んでいくことが出来ます流れ星流れ星流れ星インストラクターにとっての要素であるアジャストメントがもっともっと好きになれますニコニコ








秋のアラティはイベント講座が目白押しですよーお願い皆様のご参加お待ちしておりますニコニコ








それではまた次回
ナマステ爆笑