arati講師紹介 MIYUKI先生編! | 新宿区四ツ谷の全米ヨガアライアンス認定校arati      女性の為の整体サロンSalon de arati のブログ

新宿区四ツ谷の全米ヨガアライアンス認定校arati      女性の為の整体サロンSalon de arati のブログ

~四谷で展開するヨガスタジオarati、salon de aratiのブログ~
心も身体も健康になりましょう☆

こんにちは、スタッフの おばたです猫あたま

 

梅雨入りしたと思ったら、真夏ですね金魚カキ氷祭

夏は大好きですが、暑がり汗っかきなので大変ですあせるあせる

 

ここ数日は股と首にアイス●ン?氷枕?を1個ずつ挟んで寝ています雪

それでも夜中に暑くて起きますタラー(住んでいる所が古くて、夜もすごい暑い!晴れ

そろそろクーラー解禁キラキラですねオバケオバケオバケフィルター掃除するのが面倒なんですよね・・・

 

 

さて!

前置きが長くなりました、今日は講師紹介 MIYUKI先生です星星

 

 

Miyuki先生のプロフィールはこちらダウンダウンダウン

日本のフィットネスクラブの始まりとともにエアロビクスインストラクターとして、エアロビクス他、ステップ、格闘ビクス、アクアビクス、筋トレクラスや、ボディメイクのレッスン指導を経て10年前よりヨガインストラクターにキラキラ

 

筋肉すごいです!!肉体と向き合ってきた歴がちがいますね炎炎炎

 

続いて、Miyuki先生へのQ&Aもご覧ください流れ星

 

Q、先生にとってヨガってどんなものですか?

A、人生そのもの。自己の内観を毎日の習慣にし、生活の一部に取り入れています

 

Q、ヨガをやっていて良かったなと思うことはなんですか?

A、ものの見方を変えられるようになった。感情のコントロールが上手になった。

 

Q、趣味は?

A、フィットネス。運動すること。ヨガの勉強。

 

Q,先生はどんな人ですか?

A、好奇心の塊。常に進化、成長したい人。

 

Q、これからヨガを深めてみたい、学んでみたい方に一言メッセージを!

A、好きなことは全く苦ではありません。ヨガは人生そのものであり、生活の一部に取り入れることにより、新しい自分や世界が見えてくる思います。ぜひ学んでください!

 

 

そんなMiyuki先生は最近

インド中央政府公認ヨーガインストラクター資格

を取得されたそうです王冠2 

パワフルなMiyuki先生は学びを止めませんね照れ

 

ちなみに、miyuki先生に「ブログ用の写真を送ってください!」って連絡したら

こんな写真も送ってくれましたポーン

たくましいけど、お茶目びっくりピンクハート

 

 

現在、日曜日の午後のアーサナのクラスを担当してくださっています!

ぜひ、受講中の生徒さんはMiyuki先生の講座を受けてみてくださいね!!

 

 

では、おばたでしたー猫あたま