お得なクーポン、今月まで! | 新宿区四ツ谷の全米ヨガアライアンス認定校arati      女性の為の整体サロンSalon de arati のブログ

新宿区四ツ谷の全米ヨガアライアンス認定校arati      女性の為の整体サロンSalon de arati のブログ

~四谷で展開するヨガスタジオarati、salon de aratiのブログ~
心も身体も健康になりましょう☆

こんにちは
yumiです



今日はレッスンのお得なクーポンのお話を星


11月末まで有効の超お得クーポンがあるんです(`・ω・´)




♥︎クーポンランド掲載♥︎



体験レッスンも通常1回のところ、複数回ごセットでかなりお得になりますのでぜひご覧くださいね!!!


11月末までのクーポンですが、
11月中にご予約を取ってもらえれば12月の予約でもok!

有効期限は、初回来店時からになるのでゆっくり通いやすいかなとニコニコ



ヨガを始めたいけど、なかなか勇気が持てない方や、体力に自信がない方、体が硬くて悩んでいる方にとってもおすすめなんです(´・∀・`)


周りの方にもぜひオススメしてくださいね(*´ω`*)

{E4836630-2559-4CE2-A421-42B4B210C282}