宇宙新年でもある春分の日となりました。
明けまして、おめでとうございます。




都内も桜が開花したそうです。

とはいえ、花冷えで、まだ、満開になるのは少し先になりそうです。


567やウクライナ問題で、世界中が混沌としていますが、春はもうすぐそこまで来ています。


先日、所要で京都に行ったら、少しずつ、いつもの京都に戻ってきていました。


外国人観光客は減り、日本人が増え、修学旅行の中学生達が沢山いました。


修学旅行に行くからという理由で、💉されていなければ良いけれどと思いながら、見ていました。


二日前、近所の既往症なしの高校生の女の子が枠の後遺症で搬送されました。

心臓に問題が出たとのこと。

今も入院中です。

早く、回復しますことをお祈りしております。


16日の地震は、久々、大きかったです。


何があってもおかしくない時代なので、常に、快適にして、笑顔で、今できることを淡々としていきたいです。


311があり、人々の意識は大きく変化しましたが、567が登場してから、世の中の流れは、余計な事はしない、シンプル化、スマート化への流れとなっているようです。


隠れていた真実も明るみになってくることでしょう。


その流れは、個人も、社会も同じです。


これから、さらに、加速化していくでしょう。


久々に、投稿しました。


最近は、ブログを書くのは億劫になり、もっぱら、TwitterやGETTRが多いです。


ハンドルネームは一緒ではないですが、周りからは私が何者かわからないので、そちらの方が気楽です。