お昼過ぎ、急に、とある場所に行きたくなり、必要なモノを購入し、お茶をしてたら、そこにお友達が来てくれました。


そのつもりはなかったのですが、どうも、呼び出してしまったのかも。


しばらくお茶して、お話してから、お友達のご縁の深い方の経営している事務所に遊びに行ってきました。


ここが、何とも、気持ちがいい空間でした。


炭とクリスタルと自然素材を使っているらしいです。


うちも、炭と自然素材や波動調整などかなりいろいろとしていて、気持ちいいと言われますが、それよりも気持ちがいい感じでした。


そこで、岩盤浴サウナがあり、入らせていただきました。


暑さが苦手なので、数分で出てきてしまいましたが、何とも言えず、気持ちが良かったです。


一つ目のサウナは、理屈抜きに、自分の身体のどこが今、不調なのかがわかり、それを本来の方向性へと導くものらしい。


二つ目のサウナは、理屈抜きに、天と地をつなぐ感じがしました。


詳しい説明は受けてないので、意味はよくわかりませんが、何か意味があるのでしょう。


どうも、暑すぎて、冷たいモノを飲み過ぎていたからか、水分の代謝が悪くなっていたようで、サウナからでてから、普段、あまり、お手洗いにしょっちゅう行く方ではありませんが、二回くらいお手洗いに行きました。


おうちに帰ってから、手のひらを見たら、金粉がたくさん。

手のひらに金粉が出ることはいつものことですが、腕など他の場所にもたくさん出ていました。

何故か、足の裏までピカピカになっていました。


もう少し、涼しくなってから、また、行ってみたいと思いました。


おかげさまで、今日も、楽しい日でした。


本当に、感謝です☆