本日ディズニーランドから生中継
ディズヲタなあたくしは
テスト2週間前突入ってことで
元気もらいに来ました(^O^)
約1ヶ月ちょっとぶりです。
でただいまショー待ち!
抽選はずれたのでもう城の前に..
だいたいこのへんで...
だいぶ見たかったショーが
見れるのでかなり幸せ
パワーオブミュージックの
リズム!メロディー!ハーモニー!てやつです
この系統のショーはものすごく好き!
みんなで踊ったり騒いだり。
今回のショーは3/19までなので残念。
去年の25周年のショーは
4/14とかまでやってたのに..
観れる機会が少ない
にしてもシェリーメイちゃん持ってる方が多いです
バイトの方の情報によると
買うのに結構時間がかかるとか。
あたくしも春休みに買う予定です!!
でも断然ダフくんファンなんで
ちょっと迷う..
家にドナとかお仲間いるしね
まあお金に余裕があれば
買おうかなと
25日の給料日がめちゃくちゃ楽しみ
でわまた◎


