本日ディズニーランドから生中継神風じょんから生中継-ファイル0165.gif
 
ディズヲタなあたくしは
テスト2週間前突入ってことで
 
 
 
 
 
元気もらいに来ました(^O^)
 
 
 
 
約1ヶ月ちょっとぶりです。
 
 
 
 
でただいまショー待ち!
 
 
抽選はずれたのでもう城の前に..
 
 
 
だいたいこのへんで...
 
 
 
神風じょんから生中継-HI3E0602.jpg
 
 
 
だいぶ見たかったショーが
見れるのでかなり幸せ神風じょんから生中継-ファイル0409.gif
パワーオブミュージックの
リズム!メロディー!ハーモニー!てやつです神風じょんから生中継-ファイル0608.gif
 
この系統のショーはものすごく好き!
みんなで踊ったり騒いだり。
 
今回のショーは3/19までなので残念。
去年の25周年のショーは
4/14とかまでやってたのに..
観れる機会が少ない神風じょんから生中継-ファイル0455.gif
 
 
にしてもシェリーメイちゃん持ってる方が多いです神風じょんから生中継-ファイル0681.gif
 
 
 
バイトの方の情報によると
買うのに結構時間がかかるとか。
 
 
 
あたくしも春休みに買う予定です!!
 
 
でも断然ダフくんファンなんで
ちょっと迷う..
 
 
家にドナとかお仲間いるしね神風じょんから生中継-ファイル0598.gif
 
 
まあお金に余裕があれば
買おうかなと神風じょんから生中継-ファイル0377.gif
 
 
 
25日の給料日がめちゃくちゃ楽しみ神風じょんから生中継-ファイル0332.gif
 
 
でわまた◎
 
 

今日はこれからバイトです。
慣れてきたせいか



めんどくさい



という気持ちが多少あります∀←

それと

あたくしかなりガサツな性格なもんで
結構多めに買われた商品を袋に入れてたら





その入れ方はあんまりじゃないですか(-_-#)?





と言われて汗

袋を見るとまあ..


"あんまり"


ですよねって感じの入れ方された商品たち。

食べ物多いと入れ方が難しいし
待たせちゃいけないという焦りで
つい適当に入れてしまいましたf^_^;


あれほんとに難しいですorz
商品の袋詰め。

週末は特に商品を
多く買って行かれる方が多いので
今日のバイトなんかは
テンション下がります(;_;)

うまくなりたいー。
でも正直あの時ああやって
言っていただいたから

"次からちゃんと入れなきゃ"

って気持ちになったんで
言っていただけてよかったです(^O^)


そんな感じで今日も頑張ってきます(^w^)



でわまた◎


 
SMAPの皆様がやってる
あのCMでおなじみの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神風じょんから生中継-HI3E06010001.jpg
 
 
 
 
 
iPhoneを買いました神風じょんから生中継-ファイル0529.gif!!
 
家族みんなで1台なんで
おもちゃ的な扱いなんですけど。
 
あたくし1人で使い方を習得中ですf^_^;
バカみたいにGoogleEarthで
遊びまくっております。
 
家の周りをウロウロ...
 
 
 
学校の周りをウロウロ...
 
 
ディズニーランドを上空から見たり
 
 
 
カナダにまで飛んだりして
 
結構楽しいです(^O^)
 
パソコンでもGoogleEarthやってたんですが
iPhoneの方が指でタッチして
地図を動かせるんで
かなり楽ちんw
 
あとはYouTube見たりしてます�
 
まだまだダウンロードとかはしてないんで
こんくらいしか使ってない(^_^;)
 
早く使いこなさなきゃなあ。
 
 
でわまた◎