今日は大学のテストの会場が
うちの高校という関係でおやすみです(^w^)




で、早速友達2人と遊ぼってなったんですが..
1人がまだ寝てるのか電話が繋がらず汗


若干いらいらしてる状態です。笑


昨日、雪で行けないかもお
みたいなことは言われてたんですが..

結局来るのか来ないのかの連絡もなしに
あたくしらは待たされてる感じで。


話が進みません(;_;)


とりあえず2人で集まりますが
ほんともう1人はどうするんだかあせる

早く連絡していただきたいです。



てゆか雪すっげえ降りましたね!!
地元かなり積もってます(^O^)
ちっさい頃かまくら作ったなあと
なんか思い出しましたww


でわまた◎



バイト始めましたー◎
結局コンビニです(^O^)

不器用すぎるあたくしは
まだまだ慣れてないんですけど
徐々に慣れてけたらなーって思いますDASH!
今日も2時間しか働いてないしあせる

宅配便の支払いとかそゆうのは
難しいらしくてまだ教わってないんですが..
これ以上難しいのはきついww

でもオーナーも先輩方も本当に優しくて
いいとこに入ったなあと感じます..
ミスしても丁寧に教え直してくれるし
↑説明されてもできない自分乙w
ちゃんとそばについて見てくれるし
もう本当に優しすぎる(;_;)!!

その優しさに応えられるように
頑張りたいと思った1日でした(^w^)


とりあえず明日は1日休み晴れ!



でわまた◎



今日初めてLUSHに行きました★
あんなに安いなんて知らなかった!!
石鹸とか500円のものがあったり
個人的にいっぱい買いたくなりましたなDASH!
今度買おー

で今日は友達の誕ぷれを買いに、だったんですが
いまいちどんな香りが
好きなのかわからず...
店員さんに勧められるがままにいろいろ試しすぎて
今手から異様な匂いがあせる
臭いてゆうかなんていうか...笑

結局柑橘系、甘い系両方のボディーソープ買いました★
これなら失敗はないし晴れ
早速明日渡します∀

でわまた◎