今日は大学のテストの会場が
うちの高校という関係でおやすみです(^w^)
で、早速友達2人と遊ぼってなったんですが..
1人がまだ寝てるのか電話が繋がらず

若干いらいらしてる状態です。笑
昨日、雪で行けないかもお
みたいなことは言われてたんですが..
結局来るのか来ないのかの連絡もなしに
あたくしらは待たされてる感じで。
話が進みません(;_;)
とりあえず2人で集まりますが
ほんともう1人はどうするんだか

早く連絡していただきたいです。
てゆか雪すっげえ降りましたね!!
地元かなり積もってます(^O^)
ちっさい頃かまくら作ったなあと
なんか思い出しましたww
でわまた◎

!