こんにちはキラキラよっしーですヨッシー★


皆さん台風大丈夫でしたか!?台風

私は家を出てからまず高校前を通るんですけどがっこう

葉っぱが道路に散乱していて落ち葉2~3本大きな木が

折れていました・・・木秋になればイチョウが

ものすごくきれいな通りだったので悲しいです泣ドコモ絵文字


次に道沿いにある家に目がとまりました家

フェンスが道路側に折れて倒れていました><


いつも通る橋は氾濫まで1~2mほどだったので

通れたのですが・・・その先は崖崩れmountain*が起きていて

通行止めでした通行止め


国体道路になり安心安心していたのですが

道沿いに植えてある木は何本も折れて

2車線道路が1車線になっていました・・・ぐるぐる

免許センターを過ぎてすぐの分かれ道のところでは

大きな木が2車線道路をふさいでいて

警察官が別の道へ誘導していました・・・パトカー停止灯小柳トム


こんなにも酷い自然災害を目の当たりにしたのは

はじめてだったのですごく怖かったですぶるぶるドコモ絵文字


皆さん自宅や職場は大丈夫でしたか!?

あらた歯科は玄関前が葉っぱですごいことになってました落ち葉葉っぱ葉っぱ

裏のスタッフ通路も葉っぱが散乱していましたgakuri*

どこかの自宅から飛んできたプラスチックの屋根のようなものや

その破片など・・・波板困っている人がいると思うと

胸がとても苦しいですこまるドコモ絵文字


一刻も早く晴れていい天気になることを祈ります祈る


本日の予約状況は

16:00~

17:00~に空きが出ておりますどーもっ

午後のお天気がどう変化するかはわかりませんが

来院を希望される方は無理をせず気をつけて

いらっしゃって下さいくるまr車

皆様が無事にいらっしゃるのをお待ちしておりますりぼん


あらた歯科は今日も台風に負けないくらい腕。

スタッフ一同気合いを入れて皆様をおむかえいたしますので

よろしくお願いいたしますどーもっ


また更新します更新


あらた歯科ホームページバラ

http://aratashika.com/